2013年7月21日日曜日

ライフセーバーがすごすぎると話題






30秒付近で黒人の女の子がおぼれるのですが、人がたくさんいるためほとんど判別不能。

ところが、ライフセーバーがおぼれてから10秒程度で救済しています。

この姿勢、すごすぎです。

この少女が助かったのは単なる偶然ではなく、危険に対して非常に高い意識で警戒する体制が整っていたから助かったでしょう。





NTT東日本東京の販売トレーナーで自分で自分のことを女王といい、何の落ち度もない人間に対して「靴を舐めろ」という幼稚園児と同程度の知能しかない1969年2月16日生まれのキチガイ女がいます。


このキチガイおばさんは自席に鏡を置いて、いつも自分の美貌(笑)をチェックしながらお菓子を食べながらすごしています。この女、社員証をなくしてみんなに迷惑をかけるようなどうしようもない糞女です。


もしこのキチガイおばさんがここのライフセーバーをしていたらこの黒人の女の子は確実に溺れ死んでいたでしょう。

0 件のコメント: