2012年5月27日日曜日

きゃりーぱみゅぱみゅの曲を逆再生すると「日本人はみんな死ね」

サブリミナル効果と言って一瞬だけ画像や音声を差し込むことで視聴者の潜在意識に影響を与えることができることは周知の事実ですね。

その手法のひとつにバックワードマスキングという逆さ言葉によるイメージ操作があります。
逆再生することであるメッセージが浮かび上がる映像により潜在意識に影響を与えます。

きゃりーぱみゅぱみゅという歌手のPONPONPONという曲を逆再生すると、「死ね」「世界が終わる」などのメッセージが聞き取れます。

ユダヤ系金融資本家からなる組織イルミナティは世界の人口を半減させて、自分達と自分達の奴隷だけの世界を作ろうとしています。いまはこのイルミナティの支援なしには成功することが難しいほどだといわれています。

2012年5月23日水曜日

溶接面をつけて日食をみる幼女が可愛いと話題

日食を溶接面をつけてみる女の子が可愛いと話題のようです。

何でこんなに可愛いんでしょうね?
頭でっかちに見えて頭身が低く見えるから?




http://rocketnews24.com/2012/05/22/214312/

2012年5月22日火曜日

NHKが意図的に爆発シーンをカットしたと話題

クズNHKが!
NHKのクズどもは今すぐ全員死んだほうがいいと思います。

英BBC製作ドキュメンタリー番組をNHKが放送する際に3号機の爆発シーンを意図的にカットしたことが話題になっています。

事故を矮小化するマスゴミのクズさを少しは理解いただけるのではないでしょうか?
何がジャーナリズムだ?
ふざけんな!

BBC版



NHK版

20120514 国際共同制作ドキュメンタリー... 投稿者 PMG5
爆発シーンがすり替えられています。

http://straub12.blog.so-net.ne.jp/2012-05-19

2012年5月9日水曜日

これは読んどけ!強面社長の成功法則

「強面の社長が教えてくれた人たらしテク」というエントリが良質です。
人たらしというより、成功法則みたいな内容ですね。


すでに成功している人間や、
うだつのあがらない人間の話はどうでも良い。
それより頑張り屋さんに近づけ。
実は頑張り屋さんに近づくと誰よりも「運」を吸収出来る。


自分の貴重な時間を、
嫌いな人の噂の為に使う必要はない。
しかし、もし好きな人がいたら「良い噂」を立ててあげろ。


事業は複数所有しておくべき。
何カ月働かなくても自動でお前の口座に入金がある状態を複数所有しておけ。
つまり収入源を何個も持っておけ。
収入源が一つだけしかないとか話にならんよ。


何か一つでも何年でも毎日継続していれば勝手に信用される。
信頼される為のテクニックや努力などいらない。


他人の喜びをそいつ以上に喜ぶフリをしろ。
オーバーにやれば、その場はとにかく面白い空気になる。
その内、他人の幸福を素直に喜べるようになる。


マイナス思考は確実に感染する。
運を上げるコツはマイナス思考人間に近づかない事。
マイナス発言には「沈黙」で応戦!


他人の悪口を言う奴は、
気付かずに「自分の弱点」を話している場合が多い。
他人の悪口を賢い人に言うと、お前の弱点がばれてしまうぞ。


先に相手から挨拶をされると、
相手に合わせる形になる。
先手を取って自分から挨拶をしてやれ。
これで主導権はお前のものだ。


継続は一流のスポーツ選手や成功者だけの特権ではない。
実は誰にでも権利がある。
こんなお得な権利はそうそうない。


テレビを見る事を辞めれば、
その空いた時間がお前の時間になる。
その空いた時間で生産的な事が出来ればさらに人生がお得に!


「沈黙する」
これほど相手の感情を揺らし、
主導権を取れる方法はない。
沈黙に耐えきれずノウハウをポロリと話す人もいる。
実はおしゃべりほど損する事はない。


孤独が怖くなくなった時から、
お前の人生はお前の物になりだす。
本当の友達や大切な人は何年連絡をとってなくても、
お前に対する態度は変わらない。


強運になりたくば、先祖の墓参りに行け。
お前を助けたがっている。


健康になりたくば、
風呂に入っている時に自分の体に触れながら
「いつもありがとう」と感謝しろ。
体も意思を持っているぞ。


「貧困、殺伐」
そういった映像やニュースを一切見るな。
頭に残った映像は潜在意識に浸透する。
裕福や癒し映像や写真でも見ておけ。




強面の社長が教えてくれた人たらしテク
http://commte.net/blog/archives/495

橋本市長に質問するバカマスゴミ

30分の動画ですが橋本市長に質問するマスゴミのデタラメさが浮き彫りになる動画。
従来ならマスゴミの思い通りに編集して報道されていた内容が、
無編集で動画サイトに投稿されちゃうんだからマスゴミもごまかしきかなくなってしまったね!

ヘタなテレビ番組より面白いです。

ちなみのこの女性記者は斉加 尚代 毎日放送(MBS)だそうです。


騙されるな!ガチャ商法の手口



グリーやモバゲーのガチャ商法に対する規制が話題になっています​。
下のブログの「ガチャにお金をつぎ込んでしまう仕組みの解説」がわか​りやすいです。

簡単に言えば「全部集めるために必要な金額を錯覚させる」という​ことですね。


例えば8つのアイテムを揃えると特典があるとします。
3000円で3つのアイテムが集められたとしたら、
8000円で8つのアイテムを集めることが出来そうと考えてしま​いますよね。

しかし実際はダブりがあるので8000円使っても全部集められな​い。
でもここまで来たら後に引けないとどんどんお金をつぎ込んでしま​う。

悪質なものだと最後のひとつだけが極端に出現率が低くなっていたりするそうです。
ユーザにはそれを調べることはできません。


実はこの手口は野球カードなどで話題になり規制されている手口だそうです。
それを電子データで焼きなおしてるだけというお粗末なお話です。

明日には終了してもおかしくないwebサービスに
お金をつぎ込むなんてマネはやめましょうね!

ちなみにこれによく似た手口でディアゴスティーニ商法というもの​があります。
ディアゴスティーニも最初の一冊は安い金額で販売して、
全部そろえるためには数十万円かかるという場合が多いようです。
総額がいくらになるか明示されていないという点がガチャ商法と似てますね。




ケータイSNSゲーム課金の仕組み
http://sipo.jp/blog/2012/05/post-4.html

2012年5月7日月曜日

日本で電力会社から独立している地区

報道ステーションの特集の映像です。

電力会社から独立して生活している地域の特集です。

徳島で基準値越えのシイタケ 1kgは保育所で給食として消費済み

徳島の保育所の給食から国の基準値を超える汚染シイタケが見つかったということです。
1kgがすでに4つの保育所の給食で消費済みです。

以前、「自分は関西だから放射能は関係ない」というツイートをツイッターで見かけましたが、そんな事言ってる場合じゃないですよ。こんな狭い日本に原発が54基。そのほとんどが配管で構成される原発はいつ事故が起きても不思議じゃないんです。

消費されたのが保育所です。
職員の調査ではなく保護者の調査で明らかになったということですが、これが何を意味するかわかりますか?

保育所なんてきれいごと言ってても子供の健康なんてどうでもいいと考えているんですよ。
あわよくば汚染された食材を売り逃げようという詐欺師ばかりなんです。
自分の子供は自分で守るしかないんです。
徳島県は3日、徳島市の保育所に給食食材を販売している業者が扱う乾燥シイタケの一部から、国の新基準値(1キログラム当たり100ベクレル)を超える放射性セシウムを検出したと発表した。


県によると、基準値超えの乾燥シイタケは徳島市の業者が大阪市の業者から仕入れた12キロのうちの1袋。12キロのうち1キロほどが四つの保育所で給食として出されたが、それらが基準値を超えていたかどうかは不明という。大阪市の業者がどこから仕入れたのかは調査中。


発覚したのは、心配した保育所の保護者が徳島市の業者から購入し、民間検査機関に依頼したのがきっかけ。

http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012050301001476.html

2012年5月6日日曜日

【クズ】関西電力オール電化住宅を販売促進



関西電力が震災後もオール電化住宅の販売活動を継続していたことが明らかになったということです。

電力会社は夜間電力を使うことで省エネ効果があると主張していますがそれも真っ赤な嘘です。
30%~90%電力消費量がふえるという試算もあるそうです。

すべての原発が停止して再稼動の目処もないのにオール電化住宅の営業を推し進める電力会社の無神経さと強欲さには呆れて言葉が出ません。

今夏の電力需給が全国で最も逼迫(ひっぱく)する関西電力が、調理や給湯などをすべて電気でまかなうオール電化住宅の販売促進を続けていることが4日、分かった。政府試算で今夏の電力供給能力が最大需要より15%足りないと見込まれる同社管内で、需要を拡大させるオール電化推進には批判が上がりそうだ。


(中略)

オール電化住宅は、電気を使うIHクッキングヒーターやヒートポンプ式給湯器を導入。低料金の夜間電力を活用して、ガス併用より光熱費全体では安くなる場合が多い。


しかし、今夏は大飯原発3、4号機が再稼働しても、関電管内の電力不足は深刻。NPO法人「地球環境と大気汚染を考える全国市民会議」の試算では一般家庭がオール電化に切り替えた場合、年間の消費電力量は27.8〜93.3%増加する。


http://mainichi.jp/select/news/20120505k0000e020162000c.html