2012年4月3日火曜日

枝野ブタ「原発再起動反対といったのはうっそぴょーーんwwww」

真性のクズ人間。


枝野がクズ人間だというのは周知の事実です。

原発再稼動に反対といった翌日には「昨日いったことはナシにして」とのたまうコウモリ野郎。

枝野が再稼動反対発言をしたあと関西電力に金を握らされたことは小学生でも予想が出来るでしょう。パーティ券という形で東電から賄賂を受け取り続けるクズ男。今すぐ死刑にしてしかるべきでしょう。



枝野幸男経済産業相は3日の閣議後の記者会見で、2日の参院予算委員会で関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働に「現時点では反対だ」とした自身の発言について「(2日の段階では)私自身が(国の原子力安全委員会の報告書などを)全部精査しておらず、安全だと確認していない段階だった」と説明。その上で「今日は昨日の段階とは違う」と、再稼働反対発言を事実上修正した。


そのうえで、再稼働への今後の方針については、3日夜から野田佳彦首相と自身も含む3閣僚で協議することをあげて「政府の合議で決めるものだ」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000038-mai-bus_all

0 件のコメント: