2012年3月3日土曜日

サマンサタバサの社長、寺田和正(46)が20歳の女子大生に乱交セックス強要



サマンサタバサの社長の寺田和正(46)が女子大生(20)に乱交セックスを強要して訴えられている。

46歳が20歳に乱交セックス強要ってえげつないなー。
朝鮮人企業の電通がゴリ押しするAKBを使っているだけでも胡散臭い感じだし。
こいつにとっては性接待は当たり前なのか。

軽井沢の別荘に連れ出して、なしくずしに乱交に持ち込むってあくどい。

女子大生の証言

別荘には、私たち以外にも複数の女の子が参加していました。もちつきの時にはお酒を勧められて一緒に乾杯したり、和やかなムードだったのですが…。おかしいなと思ったのは参加者の男性が、私たちの入浴中にいきなり入ってきた時です。

その後も男性が私たちの部屋に居座ったため、何とかしてもらおうと寺田さんの部屋に訴えに行ったら、ベッドに引っ張り込まれそうになったんです。その場を逃げ出したんですが、妹とその友人は部屋に留まってしまった。


驚くのはサマンサタバサの公式HPに一言も謝罪がないことだ。
サマンサタバサのユーザーはノータリンギャルだけらしいので気にしないのかもしれないね。



http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52000619.html

1 件のコメント:

ジョン@ハム太郎 さんのコメント...

数日前mixiニュースの何かの記事でこのブログに飛んできた者です。
多くの友人にサマンサのユーザーがいます。
大切な友人たちにこの事実を知ってもらうために、この記事のURLをmixi日記に張らせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。