2012年2月25日土曜日

このステマえぐすぎwwwwwwwww

ステルスマーケティング、略してステマとは「ばれないように行う宣伝」のこと。

本当はお金をもらっいるのに、それを隠して「〇〇を使ってみたら超よかった」とまるで善意のように装うことは人を騙しているのと同じ。

ツイッターでは複数のアカウントを使った悪質なステマが後を絶たない。
この乳酸菌風呂のステマもひどい。
まったく同じ文言を多数のアカウントがツイートしている。
乳酸菌風呂に入ってきたヽ(^o^)丿お風呂上がりに、豆乳ヨーグルトドリンク♪湯冷めもしないし、気分は良いし、あ~、晩ごはん食べずにこのまま眠りたい。



いっそのことそのまま永眠して欲しいわ。



http://togetter.com/li/262634

0 件のコメント: