2012年2月16日木曜日

【フジテレビが報道しない真実】オセロ中島を食い物にする霊能力者は韓国人

家賃を600万円滞納して話題になっているオセロ中島。
その原因は中島と同居している自称霊能力者だという。
この霊能力者にマインドコントロールされてお金を吸い取られているというのだ。

この霊能力者の正体はどうやら韓国人らしい。
フジテレビやNHKは決して報道しないだろう。

アメリカは戦後、日本を再編するときに、日本をコントロールしやすい状態にしておきたかった。
日本を半植民地にしてひきつづき搾取するためだ。
そのためにマスコミなどの要職にアメリカのスパイを多く配置した。

このアメリカのスパイが在日朝鮮人だ。
外見は日本人に見えるが心の中では日本を憎んでいるためアメリカにとって都合がよいのだ。

在日が牛耳るフジテレビやNHKでは在日朝鮮人の犯罪は日本名報道されるため異常なまでの在日の犯罪率に気づいていない人も多い。

フジテレビやNHKでやたらと韓流ゴリ推しをするのはこういう理由だ。
しかし、テレビや新聞しか見ないB層と呼ばれる人たちは気づくことすらない。






https://twitter.com/#!/perfumekawaee/status/169544223555727362/photo/1

0 件のコメント: