2012年1月8日日曜日

悪質ステマ。モーニング娘の辻希美は今すぐ死ねばいいのに。



2ちゃんねる情報によると韓国政府は日本のマスゴミに対して報奨金をだしているらしい。
だからマスゴミ連中はなにかにつけて「韓国ゴリ押し」をしている。

バラエティ番組の途中でいきなり芸人が「最近K-POPにハマっているんですよ」と言い出すのはそれが理由だ。

その中でもえげつないのがモーニング娘の辻希美だ。
自分のブログであからさまなゴリ押しをしている。

2011-08-01 12:55:32
☆回答①☆
今一番行きたい所は!?
韓国 



2011-08-01 15:01:54
☆回答②☆
どこの国が好き!?
韓国!


2011-08-01 18:26:11
☆回答③☆
今ほしい物は!?
韓国に行く時間




戦後の日本再編の際にアメリカは日本を本質的には独立させたくなかった。
まだまだ日本から搾取し続けたかったわけだ。
だからマスコミの要職に外見は日本人に見える在日韓国人を多数配置した。
韓国人は反日感情をもっているためスパイとして使いやすいからだ。

いまやフジテレビやNHKをはじめとするマスゴミは在日韓国人の巣になっている。
彼らは韓国コンテンツを使ってさらに日本人から金を巻き上げようとしている。

呑気に韓国ドラマ見てる場合じゃないと思う。




http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10971900551.html  
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10971918144.html  
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10972184415.html  

0 件のコメント: