2012年1月9日月曜日

悪質ステマ!石黒彩、杉浦太陽!死ねばいいのに!

石黒彩と杉浦太陽というクズ芸能人がほとんど同時に花王のクリアクリーンという歯磨き粉についてのエントリを書いている。


二人ともそっくりな内容の記事で花王のサイトへのリンクを張ってある点も同じ。
1000mlポンプタイプの紹介をしている点も同じ。
歯肉炎危険度チェックの紹介をしてる点も同じ。

広告主から報酬をもらっている事を隠して善意の情報提供を装って行う宣伝行為をステルスマーケティングという。これは違法ではないらしいが、見た人を騙しているわけだから倫理面で大いに問題がある。

こういう詐欺行為を平然と行うクズ芸能人どもは今すぐ死ねばいいのに!!




石黒彩のブログ

最近、子どもでも歯ぐきがハレたり出血したりする子が多いらしい
毎日歯磨きしてても、歯肉炎になっちゃうなんて不安だよね~っ


歯肉炎の主な原因は、歯ぐきの近くの磨き残した歯垢なんだって
歯肉炎予防のポイントは「歯磨き&仕上げすすぎ」の習慣

我が家もバッチリやってます
クリアクリーンなら、たまった歯垢もバッチリ除去してツルツルの歯になれちゃう


最近、デンタルリンスは1000mlのポンプタイプが出て、
使いやすいし、からくないから家族みんなで使えてGood

クリアクリーンサイト内では、
「歯肉炎危険度チェック」も出来るみたいだから、
みんなも試してみてね

 
1000mlポンプタイプの紹介をしている点も同じ。




杉浦太陽のブログ

最近は子どもでも、
歯ぐきがハレたり、血が出たりする子が多いって言うし、心配ですね
 
どうやら…
歯肉炎の主な原因は、
歯ぐき近くの磨き残した歯垢らしい
だから、
歯肉炎予防には

「歯磨き+仕上げすすぎ」が大事な習慣らしいです

そこで、どど~ん
クリアクリーン
これなら、歯肉炎まで予防できるし、
「からくない」から子どもでも使える
デンタルリンスでしっかり予防できます
我が家はこれで歯肉炎予防もバッチリ


デンタルリンスの1000mlポンプタイプも出たみたいですよ

クリアクリーンサイト内で、
「歯肉炎危険度チェック」ができるみたいだから、
是非試してくださいね♪



歯肉炎危険度チェックの紹介をしてる点も同じ




ちなみに石黒彩のブログに掲載されているコメントがまた笑わせます。
縦読みすると「すてま」「すてま乙」となりますね。
バカだから気づかず承認してしまったのでしょう。







石黒彩のブログの該当記事
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-11008436713.html

杉浦太陽のブログの該当記事
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-11006737466.html


http://www.news30over.com/archives/5675464.html

0 件のコメント: