2011年4月30日土曜日

米倉弘昌のクズが「税金で保償すべき」とかまた言ってる

この豚の発言は念のため全力で叩き潰しておく。
M9.0レベルの地震は直近100年間で3回発生している。
1000年に一度の天災ではないし、東電の怠慢は明白。
よって原賠法の適用はない!
それにお前のしゃしゃり出てくる場ではない。

日本経団連の米倉弘昌会長は2011年4月26日の記者会見で、
政府の対応について「責任をもって賠償しますと言うべきだ。」と、
痛烈に批判した。
「原賠法を行政が曲げて解釈することは言語道断だ。
法治国家にもとる行為で許されない」と指摘。
国が責任を負うべきだと強調した。

http://www.j-cast.com/2011/04/27094346.html

池田信夫 プルト君もブロック

池田信夫がツイッターでプルト君をブロックしていたことが判明した。
池田信夫のことが好きだというプロト君の悲しげな声が
ネットワーク上に響き渡っているというww

プルト君も何か池田信夫にメッセージを送ったのだろうか?


好きなのにどうして?


石川迪夫「面白いことに冷却水を入れたとたん放射能が高くなった」

日本原子力技術協会元理事長の石川迪夫(いしかわみちお)。
自分が推進してきた原発の事故にも罪悪感ゼロ。
「面白いことに、冷却水をいれたとたんに放射能が高くなった!」
とバカ丸出し発言。

東電の広告費でおいしい思いをたくさんしてきた古館一郎
の媚びっぷりもすごい。

日本人スタッフの技術を絶賛するフランス人カメラマン

フランスのカメラマンがモーニング娘のライブ映像を解説した動画です。
解説がなければなにも気がつかないところですが、
ズームや歌う人をフォーカスするには実は地道な努力が不可欠だったとは。

2011年4月29日金曜日

アイスクリームは危険

下のサイトによると、アイスクリームは非常に危険な食べ物ということだ。
アイスクリームを食べながらマンモグラフィーの検査を受けるのは矛盾している。

普通に販売されているアイスクリームは有害物質の結晶のようなものである。
死んでもいいから食べたいとき以外はやめたほうがいいだろう。
(有害物質=遺伝子組み換え異性化糖、遺伝子組み換え植物油)



http://tamekiyo.com/documents/mercola/icecream.html

小林朝夫のブログ4月28日 更新分

最近小林氏がらみでの訪問が多いようなので。
4月28日更新分と思われる画像のキャプチャを見つけました。
あげた人がいつ削除するかわかりませんので、
削除されていたらごめんなさい。


ttp://www.gazo.cc/up/35440.jpg

東電社員 「給料カットされるなら俺たち働かないぜ。そしたら福島メルトダウンするけどいい?w」

東電社員がまたまたやっちまった。
ツイッターでこんなことつぶやいてる。
燃料投下しすぎ。
今までの連中全員アカウント削除+逃亡してるから
こいつも同じ運命なんだろうね。






ああそうそう、なんでウチの社員に給与出すんだなんて
言ってる人たちがいるけど、
ウチの社員結構現金な人多いから、
給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。
福島も柏崎も同時にメルトダウンするし
関東も大停電して復旧しない。 それでもいい?ww

社員教育が行き届いてるね!清水くん!
高い倫理観(笑)




社長になるヒント

以前ネット上で見かけたインタビュー記事。
なかなかいいことが書いてある。


◆社長になるヒント
慎重なヤツはダメだよ。
逆に、落ち着きがないヤツは、思い立ったらすぐ行動しちゃうだろ?
だから多くの仕事ができるし、いっぱい失敗できる。
人間は失敗からしか学べないんだよ。
いくつ失敗を重ねられるかが、本当の成功への道なんだからさ」


あと、『週一は休みたい』だの『金銭的に人並みの生活をしたい』なんて考えてるヤツはダメだね。
だって起業したばかりのときって、知識も、金も、知名度、信用、ブランド力、商品だってロクなもんがないだろ?
そんなヤツが唯一、マーケットの中で闘える武器が時間なんだよ。
人並みに休みたいなんて言ってるヤツは、
唯一の武器すら出さないわけだから、成功するはずがない


あと、サラリーマン気分のまま起業したヤツっていうのも絶対失敗する。
なぜなら、社員と社長は仕事が違うから。
社員は従うのが仕事で、社長は決定するのが仕事。
従っている人間がする決定っていうのは、すべて自分中心で決めるわけ。
たとえば『この商品が売れたら、ウチは儲かる!』って考えちゃう。
そうじゃなくて『この商品を買ったら、お客さんが得をする』
って商品じゃなきゃ絶対売れないの。
サラリーマン気分の人間は、
十分にリサーチをしていないし、人間を見ていないからね。

不自然な東電擁護!東谷暁


外見からしてクズ丸出し

東谷暁というジャーナリストがいるらしい。
このクズが「東電叩き止めろ」という記事を書いている。
東電の2000億円の広告費と無関係ではないだろう。
「東電にも責任はあるが、東電たたきとは関係ない」とかちょっと何いってるかわからない。

もういいかげんに「東電叩き」をやめてはどうか。たしかに、今回の福島第1原発事故については東京電力にも責任があるだろう。しかし、そのことといま蔓延している陰湿な東電叩きとはほとんど関係がない。
まず、東電の「想定外」発言を批判して何から何まで「人災」だと言うのは、恐怖に煽られた短絡にすぎない。この世の危険には確率計算できるリスクと、計算できない不確実性があって、リスクについて東電はかなりの程度まで想定していた。
最終的に今回の事故の原因となった非常用ディーゼル発電機不起動の確率は1000分の1だったが、東電はこれを2台並列に設置して100万分の1の確率にまで低下させていた。しかも、非常用ディーゼル発電機は頑丈で津波にも拘わらず一旦は起動したが、この非常用ディーゼル発電機のサブ冷却系が津波にやられていたためオーバーヒートして途中で停まったとの説は有力である。
なかには、巨大な津波が来ることは分かっていたのに、低い防潮堤しかなかったため事故が起こったのだから、東電が対策を怠ったことになるという人もいる。しかし、これまで14メートルを超えるような津波は三陸海岸のものであって、福島浜通りに来たという記録はない。また、最近おずおずと発言を始めた地震予知学者たちも、口を揃えてマグニチュード9は想定していなかったという。それでどうして東電がマグニチュード9によって起こる巨大津波を想定できるのだろうか。

そもそも、たとえ東電が巨大津波を想定していたとしても、できる対策とできない対策がある。もし想定できることはすべて予防策の対象とすべきなら、岩手、宮城、福島3県の海岸に、 巨大防潮堤を建設しなかった県および政府は、あれほど多くの被災者を、最初から見捨てていたことになるのではないのか。

私が東電叩きをやめろというのは、それが私たちにとって損だからでもある。東電叩きには、東電に責任があるから政府は援助をするなとか、東電を解体しろという主張すらある。しかし、これこそ、私たちに新たなリスクを負わせることになるだろう。
◆それに対する2チャンネルでの反応
・いくらもらったんだろうw
・ネット以外で東電ぼろくそにしてるの見たことないんだけど
・海外なら社員の家族首切られてネットに晒されてる
・会長自らマスゴミを接待旅行してたくらいだしな
・ここで東電許したら、将来同じ間違いが起こる。
 どんな事態でも想定していざという時のために金かけないと
 会社は潰れるってしらしめないと。
 危機管理が進まない。
・ジャーナリズム(笑)
・一方アメリカはこれで東電が潰れないのは一企業としておかしいと言った


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110429/dst11042903050002-n1.htm

小林朝夫のブログ4月29日 更新分

もうブームが過ぎ去ったと思いますが、小林氏の近況をチェックしてみました。
音声読み取りソフトで読み取った音声ファイルを見つけました。


ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1580649.wav

処之助という人のツイートが面白すぎる。2

処之助さんのツイート面白いなー。





え、無職ってタダで電車乗れるんじゃないの。








そうです、あたすが無職のおじさんです。






さ、送別会しましょう!っていつ言われるのかと思って
ソワソワしながら残業してたら
いつの間にかおれ以外全員帰ってた、悲しい。






人生むずすぎ。






常に布団の中から屁のニオイする。






パッチワークってネズミ講的なやつかと思ってた。






こいつはまさか結婚してないだろ
こんなやつ結婚できるわけないだろ、
と思って親父に結婚してるか訊いたら
親父も結婚してるらしい。








デブがウイダーinゼリー飲んでる、強がんなって。






一万円札を半額くらいで売ってる店ないかな。






新郎新婦のキス見てギンギンに勃起してから
誰の結婚式にも呼ばれなくなった。






自分の家だと思ってくつろいでくださいね、
って言われてヅラとりかけた。

2011年4月28日木曜日

菅総理、松本防災相への電話連絡を一般人にかけ間違がえる

菅直人アホすぎる。
3月の話になりますが、今見てもアホ過ぎて何もいえない。
この人なんでまだ総理でいられるんだろうか?
前日にむ福島第一原発三号機が水素爆発し、日本中が固唾を呑んで
事態の推移を見守っていた、15日午前3時のことである。
鹿児島県内に住む、ある男の携帯電話が鳴った。「菅ですが……」


そう名乗った相手に、電話を受けた男性はこう告げた。
「総理、また電話をお間違えですよ。今、地震でお国が大変な時だ。
日本のために頑張ってくださいよ」


この男性本人が語る。「私がそう言うと『わかりました』といって、電話は切れました。
私は菅さんとは面識はない。間違い電話を貰うのは、実はこれで3度目なんです」

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301379740/

文部科学省「学校のHPに独自に計測した放射線量載せてんじゃねーよ?」


郡山小学校は独自で計測した放射線量を学校のHPに掲載していた。
ところが文部科学省の圧力により、その掲載が出来なくなったという。
クズすぎるにもほどがある。
これは政府発表の数値と乖離がでることを恐れている可能性もあるし、
今後の放射線量がとんでもないことになることへの予防線の可能性もある。


↓郡山小学校のHP
http://www2.schoolweb.ne.jp/swas/index.php?id=0710015&frame=weblog&type=1&column_id=297026&category_id=8032

見ないと損 アニメランキング48位まで

アニメワンというサイトのアニメランキングだそうです。
母数が少ないからあまり確かなデータじゃないかも。
1位「けいおん!」

2位「Angel Beats!」
3位「化物語」
4位「とある科学の超電磁砲」
5位「銀魂」
6位「とらドラ!」
7位「とある魔術の禁書目録」
8位「涼宮ハルヒの憂鬱」
8位「デュラララ!!」
10位「新世紀エヴァンゲリオン」
この中ではエヴァと化物語かな。


↓48位まではこちら
http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/4083/

処之助という人のツイートが面白すぎる。

処之助という人のツイートが面白すぎる。
この人作家ですか?という疑問があがっているくらい。


25歳女性から面接希望の問い合わせきたー!結婚だー!


バイトの女の子が使うパソコンの壁紙を、七五三の時の可愛い俺の写真にしとこう。


トイレ行く少しの時間もバイトの女の子と離れたくない。


バイトの女の子の笑顔が眩しすぎて失明しそうだから
一生そばにいておれの目になってほしい。


バイトの女の子が吐いた息しか吸いたくない。


待ち合わ場所でバイトの女の子に
「よーよーねえちゃんおれらと遊ぼうぜー」って絡んで
少し遅れて来たおれにやっつけられるヤンキー雇って、
なんやかんやあって400回くらい奇跡起こったりして結婚したい。

↓こちらにまとめてあります。
http://togetter.com/li/123007

2011年4月27日水曜日

必見動画 原発の危険性 

原発推進者はこの動画を見て恐怖を感じないのだろうか?

浜岡原発は震央にあるため一般の建築基準の3倍の600ガルまで耐えられます。
ちなみに兵庫県南部沖地震の規模で820ガルになります。
えっ?じゃあ、大地震が原発を襲ったら・・・
原発が生み出すのは死の灰だけです。
わずか1gのプルトニウムは一般人の
年間許容被曝量の18億人分にあたります。
東海村の臨海事故でなくなった方の被曝量は18Svです。
一般人の年間許容被曝量の18000倍です。
83日後になくなりました。
その原因となったのはたった1mgのウラン燃料です。

チェルノブイリのときは原発から300km圏までが強制避難地域に指定されました。
浜岡原発はチェルノブイリより規模が大きい原発ですが、
浜岡原発を中心に300kmというとどうなると思いますか?


オススメ英語学習サイト


オススメの英語学習サイトを見つけました。
有名ブロガーのきっこさんという人のオススメです。
それはココネ。
ストレスなく英語を勉強できます。
ポイントを購入することでいろいろ出来るみたいですが、
無料のコンテンツもすごい充実してます。

「学ぶ」というタブを選択すると複数の写真が表示されます。
その一つを選択すると、写真の状況を説明した英文の発音が流れます。

そのあと、単語単位で英文の発音が流れるので、ストレスなく英語に耳を鳴らすことが出来ます。
ポイントを利用して、ゲーム感覚で英語を学習できる機能もありますの一度覗いてみて!

http://www.cocone.jp/

山本太郎のツイート

あまり話題になっていないようですが、俳優の山本太郎のツイートが
なかなかかっこいいです。

一般人だったら、何の問題なく言えることが芸能界ではいえない。
東京電力の2000億円の広告費の力がここまでのものだということを、
認識しなければなりません。まず
芸能界の原発圧力がここまで大きい ということに驚きます。
原発発言やリツイートはCHECKされ必ず仕事干される、
お前がその事に触れられぬ事は皆判ってくれる。
二週以上前から母は僕に釘をさし続けた。
日雇い労働役者稼業明日から干されてどう生きてく?
だからって黙ってテロ国家日本の片棒担げぬ。
親不孝許せm(__)m日曜高円寺行くのも許してチョ

2011年4月26日火曜日

枝野は呼吸するように嘘を言う

22日の会見で枝野官房長官がこんな発言をした。
「いわき市が計画的避難区域にも緊急時避難準備区域にも含まれていないのは、
市の強い要望に基づいたからだ。」

それを聞いたいわき市長が「強く要望したことはなく、事実無根だ。」と反論した。

呼吸するように嘘を言うとはこのことか。
市民の生命を重視しろ。あきれてものが言えん。
そもそも、市が要望すれば放射能が弱くなるのか?
そこからしておかしい。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110423-OYT1T00616.htm

拘束された邦人二人

笑える画像、おもしろ画像で検索すると必ず掲載されているので知っている人も多いと思うが、
この「拘束された邦人二人」の画像はいつ見ても笑える。

こういうノーテンキなエントリーもたまにはいいよね。

これはひどい 石原慎太郎の裏工作

ツイッター上でのつぶやきをまとめてみると、
「言葉はキツイけど、石原慎太郎の言ってることは常に正論だと思うよ」
というつぶやきを異常数確認できる。
なぜか同じ写真を使っているアカウントもある。

石原がバイトを雇ってるな。
石原との因果を証明するのは難しいかもしれないけど。
マジクズ過ぎる。





http://togetter.com/li/117137

こんな政府信じるほうがおかしい

このツイートは政府や東電のクソっぷりをうまいこと現している。
こんな政府信じるほうがおかしい。

 スリーマイルまでいかないから安全
→レベル7までいかないから安全
→レベル7だけどチェルノブイリまでいかないから安全
→そもそもチェルノブイリも安全 ←今ここ
そもそも放射線と発癌リスクには数値で表せない部分がある。
東電は今後発生するすべての白血病と癌に対して保障すべきだし、
放射能漏れでみんなに迷惑をかけた慰謝料を支払うべき。
それが原発のコストだ。
東電に痛みを与えなくては今後もまったく改善されないよ!
ここまで迷惑をかけて給料取ってるなんてふざけるな。

例えば俺がバキュームカーで東電本社に乗り込んで、
汚物を散々撒き散らしたとする。
それで「大丈夫!直ちに健康に影響はないから!」と言ったら、
バカだと思うだろう。
健康に影響があるとかないとかじゃなくて、
放射能が漏れた時点でそもそも迷惑なの!
(しかも確実に影響ある!)

ACの理事ってどういう連中か知ってた?

ACの理事ってどういう連中か知ってた? ズブズブすぎて笑えない。


http://www.news30over.com/archives/2791648.html

笑えない福島第一原発のニュース

東京電力と政府とマスゴミに対するどうしようもない怒りを再確認するうえでも、
笑える福島第一原発のニュース ベスト5」をごらんいただくとよいと思う。
もうここまでくると笑えない。

ここにピックアップされているのはほんの一部に過ぎない。

第5位 燃料棒の溶融を今さら認める
保安院が燃料棒の溶融を認めたのは4月18日。
そんなのみんな知っているよ!

第4位 でも東電は燃料棒の溶融を認めない
保安院は燃料棒溶融をみとめているのに東電はそれでも認めず、
「健全性は保たれている状態」「穴が開いているイメージ」と言い張っていた。
放射線が目に見えないことをいいことに1日150兆ベクレルの汚染物質
垂れ流しながら、自分達の責任逃れだけを最優先させるクズどもに
怒りを通り越してあきれる。

第3位 ベストを尽くした
仮病入院で有名な東電清水の復帰後の4月13日の会見。
これだけの迷惑をかけていることを謝罪するのかと思いきや、
「全力でベストを尽くしてきたと認識いたしております。」
の一点張り。
三陸の大津波のことも認識しておきながら、
6mの津波までしか想定していなかったくせにそれはないんじゃないの?
まず謝ろうよ。とりあえず謝ろう。

第2位 福島第一原発の被ばくはノーカウント
これ本当にひどすぎて反吐がでる。
現場作業員は一定量被曝すると一定期間原発の作業が出来なくなる。
今回の作業で放射線を浴びた作業員に対して、財団法人・放射線影響協会は
今回の被曝はノーカンにするから、また原発で働けるよ」と言ったという。
なんじゃそりゃ?キチガイか?東電社員の給与で作業員の生活を保障してやれよ!
ふざけんな!

第1位 ガスボンベが爆発
第一原発爆発のあと官邸に入った東電からの報告。
タービン建屋に保管しているガスボンベが爆発した可能性もあります
バカか?思いっきり、爆発してるじゃん。
利害に目がくらむとこの爆発がガスボンベの爆発に見えるらしい。


↓笑える福島第一原発のニュース ベスト5
http://hakaiya.com/20110425/diary-23227

2011年4月25日月曜日

まどかマギカ最終話 海外の反応

まどかマギカ最終話 海外の反応。

ワオ…言葉も出ない…10点満点だ。
OK、考える時間は経ったし、これからは考えを述べる時間だ。
まどかは誰も魔女に変わらないようにするために、実質神になった訳だ。

まどかはいつでも、どこにでも、過去にも未来にも存在しているから、
さやかと会話していた事も説明がつく。

魔獣がまどかの絶望から生まれた、という説にはいくらか同意できる。
悪が存在しなければならず、エントロピーがある以上、

これはまどかが戦いを続けるために与えたんじゃないかと。
最後のほむらは黙示録的な世界を浄化しようとしてたんじゃないかな。
外国人もなかなかの洞察力ですが、
最後のCパートを正しく解釈している人はあまりいませんね。

あのCパートはほむらの消滅の直前だったんですね。
もうすぐまどかに会えるからほむらは微笑むんです。


↓海外の反応
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-239.html

これはセンスがいいドッキリ

双子を使ったドッキリ。
自分だけが鏡に映らない奇妙な現象にみんなびっくりです。



EMBED-Hilarious Prank - Watch more free videos

このPVすごいよ

このPVすごいよ。前に見たことあって探していたけどやっと見つけた。

Kylie Minogue - Come Into My World

2011年4月24日日曜日

ジョジョ ハイウェイスターのフィギュア発売

最近、ジョジョの奇妙な冒険のフィギュアが発売されていますが、今度は第4部のハイウェイスターがフィギュア化されるそうです。アニメ化やゲーム化がまったくされていない第4部の脇役のスタンドまでフィギュア化される時代になったんですねぇ。


東電の尻拭いを国民の税金でするつもりか?

「杜撰な安全管理をしてきた東電の尻拭いを国民の税金でするつもりか?」
「お詫びのCM流している場合じゃないんじゃないか?」

フリージャーナリストの田中隆作氏。グッドジョブ!!
東電の清水を徹底的に叩いています!

大手マスゴミは一切こういった質問しません
田中さんのツイッターアカウントも必見ですよ。

2011年4月23日土曜日

東電新入社員夜遊びしまくり

福島原発の施設外で900ミリシーベルト毎時が観測されている今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

東電新入社員がまたやっちまいました。4700万ベクレルの高濃度汚染水を垂れ流しながら、ほぼ毎日会社帰りに遊んでます。さすが震災翌日もキャバクラ遊びしている副社長の会社ですね。こいつがなぜ東電新入社員だとわかったかというと、MIXIの「東京電力(株)2011年度入社」コミュに参加していたからなんですね。やれやれだぜ。




他にこんな書き込みも。

同期とダーツ&ご飯めっちゃ楽しかった
ほぼ毎日会社終わりに遊んでるわうれしい
男女関係なく仲良いから研修がずっと続いてほしい
社会人になっても意外に遊べるーわーい (04月14日)

東京電力(株)2011年度入社」コミュと「ありがとう東京電力」コミュに参加。
ちなみに「ありがとう東京電力」コミュに東電の悪口を書くと即刻削除強制
退会させられます。

 

河野太郎氏ブログ「救済されるべきは東電ではない」

衆議院議員の河野太郎氏のブログが話題になっている。

4月21日の新聞に「東電の賠償に関する政府支援の枠組み」が掲載されたことを受けてだ。
なぜ、複数の新聞が正式発表でもない内容をいっせいに掲載しているのか?
マスゴミが東電に都合のいい記事ばかり書くのは2000億円の広告費と無関係ではない。

事故の責任者として、東電には、逆立ちしても鼻血も出ないという状況まで賠償させなければならない
や~~ん!かっこいい!!いいたいことをスバッといってくれた!東電社員は持ち家や車などの個人資産もすべて売却して、さらに2000万くらい借金して全額、賠償に当てろ!今まで国民を欺いて溜め込んだ分を全部吐き出せ!

「1000回言えば嘘も誠」マスコミと政府は今までも何度も同じ手を使ってきた。デタラメを何度も何度も繰り返すことで既成事実にしてしまうのだ。今回も同様でたびたび原子力損害賠償法の適用へ誘導する記事が書かれている。

それに対抗するには2000回でも違うと声を上げることだ。

三陸の津波については明治28年、昭和8年と20m級の津波被害が発生している。すでに何度も原発の防災に問題があると指摘されている。

1000年に一度の天災じゃない!東電が生み出した人災だ!全責任をとれ!

↓河野太郎氏ブログ
http://www.taro.org/2011/04/post-985.php

Youtubeがわけわからないくらいすごい

HOME’S PARTY

Youtubeがわけわかないくらいすごい。
全方位カメラで撮影されたホームパーティ会場。
視聴者自身で上下左右自由自在に視点を変更できる。

マークがついている人には話しかけることも出来るし、いったいどうなっているの?
一番驚いたのは時計をクリックしたとき。
Youtubeのインターフェイスごと回転して時間をさかのぼる。
ぜひ、ご自分の目で確かめてみて!
あ、私はまだクリア出来てませんw

http://www.youtube.com/user/homesparty

ワリオシェイクのプロモーションがすごい

wiiのゲームワリオシェイクのプロモーションビデオがとにかくすごい。
最初はただのゲーム映像にみえるが、まさかこんな仕掛けがあるとは!
見てみて!

http://www.youtube.com/wariolandshakeit2008

まどか マギカ 最終話 感想


震災で放送が延期されていた「魔法少女まどか☆まぎか」
21日深夜に残っていた11話と12話が放送されました。

皆さんの感想はいかがだったでしょうか?
だいたいクールごとに2作品ほど見てるのですが、今期はこの「まどマギ」を見てました。

結論から言うと概ね満足です。点数でいうと8点です。破綻なくまとめていたと思います。
この品質だとDVDのセールスも好調なんじゃないでしょうか?

この作品の成功の秘訣は企画力でしょう。
オーソドックスな魔法少女ものを装いながら、ふたを開けてみれば意表をつく展開。
主人公の味方であるはずのマスコットが実はマルチ商法も真っ青の悪徳セールスマンだった。
だまされて契約した魔法少女はやがて魔女になり、他の魔法少女に葬られる運命。
一筋縄ではいかないストーリーですが、適度な難解さも成功の理由のひとつだと思います。
難しすぎても視聴者がついていけません。

欠点は負の連鎖を生み出しているキュウベェの目的だと思います。
説得力に欠けるように感じました。
少女の希望から絶望への感情エネルギーを回収していたと思いますが、
それなら恒星の核分裂エネルギーを使用したほうがいいんじゃないかと思ってしまいます。
あと、これは個人的な感情ですが、絵柄に違和感を感じるときがありました。
ホームベース型の輪郭がどうにも気になるというときが。

さて、本題です。
「もう一度まどかとの出会いをやり直したい」という願いと引き換えに魔法少女になったほむらは、
まどかの幸福のために何度も時間を巻き戻して運命を変えようとします。
初めてまどかに会ったはずのほむらが以前から知り合いだったようなそぶりをしたりと伏線はしっかり張ってありました。
10話ではほむらが何度もまどかの死を見てきたことが明らかになります。

11話はまどかを魔法少女にしないためワルプルギスと戦うほむらが中心になります。
万策尽きて、絶望するほむら。

そこにまどかが現れます。
「本当の願いがわかったの。すべての魔女を生まれる前に消し去りたい。過去と未来の魔女をこの手ですべて!」

魔法少女になったまどかが過去未来すべての魔法少女の魔女化を阻止することで、宇宙は新しいルールで書き換えられます。
「あなたたちは誰も呪わない。すべての因果を私が受け止める。だから自分を信じて!」
過去、未来すべての魔法少女の魔女化を防ぐため、まどかは生命を凌駕し神に近い存在、概念へとシフトします。

ほむらはまどかのそばで、その一部始終を見届けます。
「こんな場所で誰にも気づかれず、誰にも触れられないなんて、死ぬよりもっとひどい。。」
違うよ。今の私は過去も未来もすべてわかる。ほむらちゃんが私のために何度もがんばってくれていたのもわかるよ。今まで気づけなくてごめん。あなたは私の本当の友達。私は一人じゃないよ。いつまでもみんなと一緒だよ。見えなくても、聞こえなくても、いつも一緒だよ」
「まどかのことをもう二度と感じ取ることもできないのに?」
「ううん。あきらめるのは早いよ。ほんの少しなら奇跡があるかもしれない。だって魔法少女は希望をかなえるんだもの。」

新生した世界ではソウルジェムがにごると消滅して魔女は発生しません。
世界のゆがみは魔獣という形になって現れます。

ほむらはまどかの記憶を保持しています。
だからまどかの母にリボンを渡すことも躊躇しませんでした。
そして、まどかと同じ弓で戦います。
まどかが守ろうとしたこの世界を守るために。

私は、まどかが魔法少女にならないハッピーエンドを迎えループを終了させるためにほむらが自殺をするという展開を予想していました。
この予想はハズレましたね。
今回のエンドは完全なハッピーエンドではないと思います。
まどかやさやかがいるもとの生活に戻るということができなかったわけですから。
しかし、まどかはいなくなったのではなくて形を変えていつもそばにいるという概念はすばらしいと思います。

今回震災で家族をなくした人も大勢いると思います。
不謹慎かもしれませんが、そういった人たちに、この考えは救いになるのではないかとも思いました。

小林朝夫のブログ4月21日 更新分

自称、予知能力者の小林朝夫氏。
地震を予知できるとして知名度を上げたとたん地震情報を
有料で配信しはじめました。

ツイッターでは有料ブログが見れないという人に「大丈夫です。ツイッターでつぶやきます」
といいながらあっさりツイッターを辞めてしまった。

・4月7日から10日までに原発が爆発すると予想するもハズレ
・4月12日から14日までM7.0クラスの地震が発生すると予想するもハズレ
・4月10日に10日以内に「原発が間違いなく、間違いなくする」というもハズレ

記事のキャプチャを張っている人がいたので共有
(一定時間が経過すると削除しているみたいです。)

ttp://www.gazo.cc/up/34541.jpg

ttp://www.gazo.cc/up/34542.jpg
ttp://www.gazo.cc/up/34545.jpg
ttp://www.gazo.cc/up/34544.jpg
ttp://www.gazo.cc/up/34547.jpg
ttp://www.tgk.janis.or.jp/~blessing/REKKAURAN/lekkaulan.html
ttp://www.youtube.com/watch?v=VgKcXihGcKs&feature=player_embedded
ttp://www.gazo.cc/up/34559.jpg

2011年4月22日金曜日

成功のための一番確実な道

成功するための一番確実な道。
それはメンターを見つけて、メンターの教えに従うことだと思います。

メンターって何?ラーメンに載ってるやつ?
そう思う人もいるでしょう。ラーメンに載ってるのはメンマです。メンターとは簡単に言えば師匠です。確実に成功している人を師匠にして、その人にいろいろ相談するのがいい。自分であれこれ挑戦するよりずっと時間を短縮できます。

なかなか自分を変えることができない人は、メンターの教えを選択的に聞く人です。
「この部分はいえてるな、でもこの部分は違う」という 態度ではいつまでたっても今までの自分と変わりません。メンターのいうことを全面的に信じるのです。

そのかわり、メンターは慎重に選んだほうがいいでしょう。信頼できるメンターを厳選し、その人のアドバイスを全面的に実行する。


身近にそんな立派な人がいないよという人もいるでしょう。その場合、直接教えを請わなくても、その人の書いた著書を読むということでもいいかもしれません。

ちなみに私のお勧めは楽天の三木谷さんの「成功の法則 92ヶ条」です!

ウラン採掘と核廃棄物投棄

原発の悲劇は原発周辺だけにとどまらない。
核燃料の採掘地域でも多くの害悪をもたらしている。

アメリカのニューメキシコにはアメリカ最大のウラン鉱山がある。
ここでは先住インディアンが放射性物質の危険性を知らされることなく採掘作業に従事していた。
鉱山労働者の肺がん発症率は平均の28倍。
作業員の住宅のすぐ近くに採掘の際に出た不純物の廃棄場があり、
付近では毛のない羊などの奇形が生まれている。


毛のない羊の写真をもっているテディーさんも
癌を患っている

テーラー山の裾野ロカホンダで、ウラン鉱山開発がはじまろうとしている。
この山は、先住民の間で「聖なる山」と崇められている。
テーラー山の鉱山開発計画には、日本の住友商事が出資している。

↓ソース
http://www.min-iren.gr.jp/syuppan/genki/2011/233/233-06.html

東電新入社員のmixiでの書き込み

これで何度目か?
東電社員の低脳ぶりに怒りが収まらん!
上智大学出の今年4月入社の東電社員がMIXIでまた暴言を吐いた。
ペロペロ◎ 2011年04月15日 17:08
東京電力の批判をしてますが、今電気を使えてるのは誰のお陰ですか?
よく考えてから批判するように!!!文句あるなら電気使うな!
あなたみたいな陰湿な事をいう人間がいるから日本人の質が問われるんです。 
ペロペロ◎ 2011年04月16日 18:53
世間知らずはどっちでしょうね。
批判してるのは極一部ですよ。
普通の人は東電頑張れと応援してくれてます!
今批判的なことを言うのは妬みだと思います。

あと社長が悪いとか幹部が悪いとか言いますがみんな必死にやってます!
そういう人間を批判する人間は自分が原発に行けばいいんじゃないですかね?
行く度胸もなく、ただ電気を使わせて貰ってる人間が
「東電は許さない」とか言い知識人ぶるのは滑稽です(笑
突っ込みどころは山ほどあるこの文章。
新卒からしてこのレベルとは恐れ入った。
今までも東電社員が何か書くたびに徹底的に叩かれてきたが、
すべてに共通するのが「電気を使わせてやっている」という姿勢だ。
なんという傲慢。はっきりいって東電は電力会社としては下の下だ。

東電は世界で最も高額な電気料金を請求している。その金額は他の先進国の2~3倍だ。
電気会社の中では悪徳な企業だ。

アルミニウム産業は大量の電気を消費する。そのため日本の電気料金では成立しなくなってみんな海外へ流出してしまった。

消費電力が大きい施設は、自家発電装置で対応している。それらの施設では余剰電力を売ろうとしたが実現していない。東電が邪魔をするからだ。送電線が東電の持ち物なので東電の協力なしには電気を販売できないのだ。

今回汚染水の投棄により、日本は世界中に迷惑をかけている。その中心にいる連中が東電社員なのだ。

過去の経験から20m級の津波の指摘をした人もいたが、それらをすべて無視してきた東電。
それで想定外は通用しない。
マスゴミを使い1000年に一度の災害という印象操作を行ってもすべて無駄だ!
防災対策が不十分という証拠がたくさんあるのだ。

↓元ネタ
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1461.html


“高台に逃げて” 命の呼びかけ 南三陸町一万の命を救った一人の女性
これはかわええ女剣士のガッツポーズ

2011年4月21日木曜日

「福島からお越しの方には商品をお売りできません」泣かせる

ツイッターで見かけた泣かせるツイートを共有します。

「福島からお越しの方には商品をお売りできません」という貼り紙が貼ってある店に行って理由を聞いてみた。「当然じゃないですか、福島の人になんか売れるわけ無いでしょ」そう言って店主は私に背を向け、福島から来たという客に商品を無料配布し始めた。

うう。。涙

元原発技術者菊地洋一さんの訴え 浜岡に地震が来たら福島なんて線香花火

菊地洋一さんは原発の開発に携わったGE社のエンジニアです。
直下型の地震が過ぎるまで浜岡原発を止めるように中電に訴えてきました。

直下型地震が来た場合、福島と比べ物にならない悲劇が起きます。
福島なんて線香花火です。
菊池さんの娘は福島原発のお金で育てられたので、死ぬまで償いをするといってるそうです。
30分の長さなので大変ですが、この動画ぜひ見てください。
以下に概要にまとめます。

東海では2000年に一度の割合でM9.0クラスの地震がおきているが、それが今にあたる。
いつ来てもおかしくない。


「事故を起こさないように」と月200時間以上の残業をして、原発完成のパーティの日に過労死した人もいる。
それを見ているので、廃炉にしろとはなかなかいえない。
だがそれでも確実に欠陥がある。


原子力保安院に真剣に訴えても、話にならない。
「時間だから」と話の途中でも席をはずし、まるで他人事。
それどころか「少々の被曝は健康にいい」とまで言ってる。


現時点でも止めたい不備のある原発がたくさんある。
その中でも浜岡は別格。
直下型地震の被害のシュミレーションは実質不可能。
だから、せめて地震が過ぎるまで止めてほしい。


福島でも、今回の地震で配管が想定以上に揺れたり、ぶつかったりしてるのを見ている人がいる。
GEではそんなシュミレーションやっていない。
検査合格後に、計算漏れが見つかり、60億かけて補修したということもある。
福島の6号機配管は全部不完全だったので改修が必要だと訴えたが東電は対応しなかった。
学者が安全とっていも安全ではないことがいくらでもある。


ある青年が「六ヶ所村は必ず事故が起きます」という。
なぜ、そんなことをいうのかと問うと、「溶接の経験がない私が溶接したからです」という。
溶接の経験なんてないのに、上司から稼いで来いといわれたからだという。


現場ではこういういい加減なことがいくらでも入り込む。
メーカーや下請けは電力会社から切られないようにミスを隠蔽する構造がある。


どんな地震が来ても大丈夫なんて絶対いえない。
GEを辞めて30年以上たつがいまだに安心できない。
菊池さんは2003年からこういった訴えをしているので、東電の「想定外」がいかにデタラメかよくわかると思います。

2011年4月20日水曜日

震災時の伊藤園

今回の震災。
東電や政府やマスゴミには驚きや怒りを通り越して絶望すら感じるくらいです。
ですが、人間のいい部分もたくさん見えました。

そのひとつが震災時の伊藤園の対応。
これで人類にちょっと希望が持てました。

伊藤園では震災から3日の間に60万本の飲料を提供。
そのスピードはどこよりも迅速。
すべてが営業所の独自判断で行ったということです。

非常時には伊藤園の飲料は救援物資に変わるという認識が全社員に浸透している。
これはすごいですね。

副島隆彦がすごい 福島第一原発正門前で撮影

副島隆彦(そえじまたかひこ)という人を知っていますか?

この人なんだか知りませんがとにかくすごい。

福島第一原発正門前で普段着で写真を撮っています。
3月28日や4月12日に原発付近を訪れ放射能を計測しています。

バリバリ軽装

1100マイクロシーベルト毎時!

原発2km地点

線量を計ったら、やはり、ここはさすがに高い。ガイガーカウンターが、初めからガーガー鳴って、550マイクルシーベルト毎時を指しました。
私は、これぐらいの数値は、大人の人間なら平気で生きて行けると信じています。
道路の脇も芝生を計ったら、なんと、すぐに、カウンターの数値が振り切れて、1100マイクロシーベルトを超えました。
2キロも離れると、50マイクロシーベルト毎時になります。
5キロ地点では、20マイクロシーベルト毎時ですから、何の心配もいりません。
副島さんは20Kmから30km地点での放射線はたいしたことないから一度荷物など取りに戻ってはどうかと提案しています。

副島さんが安全だという根拠は体感と国際放射能防護委員会(ICRS)の情報が中心のようです。
ICRSは年間20ミリシーベルトから100ミリシーベルトなら大人なら問題ないとしているようです。

放射線の害は体感できません。
副島さんの安全だという発言を信じることはできないと思います。

安全な放射線量は0.27マイクロシーベルト毎時です。(年間累積2.4ミリシーベルト)
通常の放射線量は0.06マイクロシーベルト毎時程度だったのですから。

これと比べると20マイクロシーベルト毎時は高いです。
チェルノブイリの死者数100万人という話もあります。
「被曝者は何も言わずにとっとと死んでほしい」と考えているような連中が提示している情報もあります!
(副島さんがそうだという意味ではありません。)


白血病や癌になってからでは遅いでしょう。
無駄なりクスは避けたほうがいいと思います。

◆副島さんのHP
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1492

小林朝夫のブログ4月19日 更新分

小林朝夫氏の課金ブログの内容を
キャプチャしたと思われるリンクがありましたので共有します。
削除されていたらすいません。

内容をまとめると、溶解した核燃料はドロドロのマグマ状になって溜まり、それがメルトダウンを起こすと最悪の悲劇が起こるということです。

「今まで、人類が見たこともない光景が表れる日も、そう遠くはないと思います。」
と書いています。

4月10日に「あと10日以内に間違いなく、間違いなく爆発する」と言っていましたから、明日には爆発するということでしょうか?

240時間以内に爆発すると言って、216時間以上経過しているわけです。普通に考えたらハズレそうですが。。。

http://www.gazo.cc/up/34371.jpg

2011年4月18日月曜日

枝野 「直ちに健康に影響ない」ハズなのにN100マスクで完全防備

ここまでのクズも珍しい。
枝野幸男は真性のクズである。

福島第一原発事故は史上最悪のレベル7といういことを政府が認めた。
小出裕章先生によると12日の汚染量ですでにレベル7相当ということは明白だった。

このとき枝野は「レベル7でも現在の避難区域のままでよい」と言い切った。
そのせいで避難することも出来ず、被曝するのを黙ってみているしか出来ない人も多い。

福島県内学校の75%が放射能「管理区域」レベルの汚染という情報もある。

17日に南相馬市を視察した枝野の服装をみてキレなかった人がいるのだろうか?
キレなかったとしたら、あきれたのだろう。

枝野のつけているマスクはN100マスクという5枚で8000円するマスク。
0.3マイクロメートル以上の空気中の微粒子を99.97%カットする最高品質だ。
防護服を着込み、袖口はガムテープでしっかりとふさいでいる。

視察はほとんど車に乗ったままで外に出た時間はたったの5分。

「直ちに健康に被害が出るレベルではない」としながら、自分だけは守ろうという浅ましい根性
まさに典型的な民主議員といえよう。


養豚場の豚のコスプレと勘違いした人も多かったらしい

 
豚みたいと言っては豚に失礼か


陸前高田の女子高生のツイート

陸前高田に住んでいる女子高生のツイート
震災から1ヶ月たった現地の状況を伝えています。
(若干編集しています。)

ツイート遅くなったけど…陸前高田市に住んでいます
家はいぬ猫共々流され今は避難所生活を余儀なくされています
私たちは日本中 世界中の方々の支援のお陰で生かしてもらっています


何トンもある防波堤すら流されてしまい
海に面した各町は1mの津波でさえ防ぐことはできません


徒歩で下に降りた時にこの前程の津波が来たらほぼ確実に助かりません
逃げる場所がないんです


今陸前高田に津波前からあるお店は1つもありません
観光名所だった砂浜もなくなり
瓦礫が積み重なっているか海になっているかという状況です


今一番問題になっているのは公共施設などから撤退していかなければいけないということです
私たちのように家がなく仮設にも入れない人が大半を占めるなか
この問題はできれば耳を塞ぎたくなります


阪神淡路大震災では まだ 復興させる土地がありましたが 私たちにはないんです
復興した町に住もうとする人はごくわずかだと思われます


町が復興したとしても、あの日の津波を私たちは見ています
埋もれた人、流される人、波に放置された人を見ているんです


助けてもらっていて厚かましいのは重々承知していますが
今の私たちにはいろんな方面の方々の助けが必要なんです
どうか残った命を助けてください。
これからを担う子供たちを見守ってください。
お願いします。
人ってこんなに優しいんだって思った。
いろんな人の優しさがあるから
私は今笑顔になれるし幼なじみや先輩方の死を死として受け入れられる。
まだ感情は安定しないけど 確実に心を覆ってたもやもやは晴れていってる。
私たちは生きなきゃいけない。

http://togetter.com/li/124288

2011年4月17日日曜日

小林朝夫のブログ4月17日 更新分

2ちゃんの小林朝夫スレをチェックしました。
4月17日早朝更新分と思われる内容がコピペされていたので共有します。
もう、誰も興味ないか。

4月19日を中心にその前後数日間にM7を超える大きな地震が発生する可能性があります。
関東を中心に大きな地震の発生に備え、防災の準備をされることを強くお勧めいたします


福島農家のツイートに泣いた
福島の女子高生が書いた漫画

魔法少女まどか☆マギカ:マミさんのテーマを歌ってみた

マミさんのテーマ最高。
特にこの梨さんのは綺麗。
ぜひ聞いてみて!

福島農家のツイートに泣いた

ツイッターで福島の農家のなえさんのツイートを見て泣きました。
無責任な政府や官僚に見せてやりたい。

安全なのに福島とつくだけで避けている人にも知ってもらいたいです。
私の家は福島の農家です!
少しでも危険な作物は誰にも食べさせたくない!
まぜこぜ検査とか本当にやめて欲しいです!
私の家は福島の農家です!安全ではない作物は誰にも食べさせたくないです!危険だから、作らないで!とハッキリ禁止命令を出してもらえれば農家もあきらめがつくと思います。復興とか風評とか変な期待を持たせているから農家が可哀想です!
採算のことよりも消費者のことを優先に考えている姿勢が痛いほどわかります。

なえさんは3人のお子さんを持つお母さんです。
通常の放射線は0.27マイクロシーベルト/時なので、なえさんの住む場所は通常の20倍以上ということになります。

レベル7になっているのに避難対象としないのは明らかにお金の問題。
政府は早急に対応すべき!!
私の家は開成山、子供は一中。マスクと帽子、息を止めながらの外出…換気もエアコンもできずに家族皆ノイローゼ…避難命令が出ていないので保証も何もない…日に日に汚染物は降り積もる!家も仕事も捨て故郷を出なければ…せめて賠償があれば。
子供の学校は5マイクロシーベルト/時…放射線基準値を20倍に上げたので、避難命令も保証も何もなく子供達は毎日学校へ通う…せめて保証があれば移住できるのに!国は我々で人体実験するつもりでしょうか?
人体実験されてしまう!!郡山市は南相馬の3倍の放射線量・学校の校庭は飯舘村と同じ…でも避難命令も保証も何もなし!せめて保証があれば自主避難ができるのに…明日は我が身です皆さん立ち上がりましょう

2011年4月16日土曜日

小林朝夫のブログ4月16日 更新分

自称超能力者の小林朝夫氏。
もう有料記事しか書かないんでしょうか?
最近の更新はすべて有料記事だけです。

2ちゃんねるには4月16日(土)11:00更新分と思われるコピペがありました。
4月16日(土)11:19に茨城でM5.9の地震。

地震の危険性が無いと言ったとたんの地震(笑)
皮肉です。

更新 2011/04/16 11:00
■本日、嵐の前の静けさとなっています。


電磁波・電場レベル20/100~60/100まで低下しています。
いまのところ、大地震の発生する可能性はない数値です。このまま注意報を継続いたします。


一方、福島第一原発においては、1号機の燃料容器内部の圧力が高まってきており、依然として厳しい状況が続いています。少なくとも、現在、1号機においては東電のコントロールはできていないものと思われます。


地震においても原発においても、今日の昼間は、嵐の前の静けさになると考えています。

福島の女子高生が書いた漫画

福島の女子高生が書いた漫画が話題になっています。

この漫画で筆者が原発の事故を聞いたときの「え うそでしょ?」という表情が忘れられません。

原発で潤っていたんだからいまさら文句言うなというバカもいます。
原発誘致のメリットなんて生活基盤が根底から失われる損失にペイしません。

私はこの女子高生の気持ちがよくわかります。

被災地では小さな子供がお風呂にも何日も入れないでいる。
食べるものも住むところもあるのに、基準をクリアしている福島産の野菜や避難民を避ける行為。
それは瀕死の人間を前に「ちょっと!服が汚れるから、触んないでくれる?」と言い放つような冷酷さに通じると思います。

「地震や津波が来ても問題ない」と嘘をついてきた国と東電と官僚の罪は深い。



















2011年4月15日金曜日

小学生でもわかる原発利権に寄生するブタ与謝野経済相

あるプランでうまくいかないことがわかった場合、他のプランを探せばいいわけです。
原発推進派は原発を推進することが目的なので、そういった代替案を一切無視して「原発!原発!」と言います。
 
利害関係がない人間から見れば不自然に「原発」を連発します。
そういう人間をみたら「ああ、このブタは金のためにならなんでもするんだな」と考えていいでしょう。
原発を利用しない道は十分あると思いますが、「いやなら江戸時代の生活」という短絡的な発言は金に目がくらんでなければなかなか出来ません。

与謝野経済相は12日の閣議後会見で、「日本が電力の生産を原子力に頼るという状況から抜け出すことはできない」と述べた。「日本人の生活レベルをどんどん落としてもいいなら、江戸時代に戻ることもできる」とも発言した。

小林朝夫のブログ4月14日 更新分

自称超能力者の小林朝夫氏。
3月10日に3月11日の東日本大震災の予言をブログに記載したことから一躍話題になりました。

3月10日の予言内容を確認すると「三陸での余震が続いているので東海地震が発生する」とあります。
つまり厳密に言うと予言は外れています。

その後4月7日~10日にかけて原発が爆発すると予言するもこちらも外れ。
そして4月12日に「今から48時間以内にM7.0クラスの地震が発生する」と予言。
結果はみごとに大ハズレでした。

4月14日には複数回ブログを更新していますが、すべて有料記事のようです。
私は課金記事購読を申し込んでいませんので、記事を読めませんでした。
しかし、2ちゃんに最新記事のコピペらしきものがありましたので転載します。
今後は、お金払った人にしか情報を公開しないみたいですね(笑)
不安をあおって金にするという霊感商法まがいのクズに見えてきました。

善意での行動か、金儲けのためかは本人しかわかりません。
まだどうなるかわからないのでこの人の場合あまり叩くのも考え物かもしれません。
根はまじめそうなので、単なるインチキ詐欺師にも思えないんです。

更新 2011/04/14 23:30
■48時間前に電磁波・電場数値がMAX状態となり、 約11時間後の4月13日午前10時08分に福島県浜通りでM5.8震度5弱(内陸直下地震)が発生、しかし、その後も観測数値は80/100~100/100の状態で、ほぼ振り切れ状態が続いておりましたので、 そのまま大地震警報を継続いたしました。
 現在、まだ80/100~100/100の状態で観測数値を計測中です。
 世間の一部の方々は「当たった」「当たらなかった」という判断をされているようですが、
私の場合、ゲームをしているつもりはまったくありませんので、そのような感覚がまったくありません。
 今後も淡々と観測を続行し、会員様のみに、ご報告をして参りたいと思います。
 本日、千葉から神奈川にかけてスロースリップ現象と思われるプレート滑りが起きているのではないかという報告がありました。私も昼頃から、自分の体の調子がおかしいのかと思うくらい、ゆっくり地面がスライドする感覚がありました。いろいろな方に話を聞くと、みなさん、同じような感覚があったと話されていました。これは、地震酔いなどではなく、国土地理院の変動グラフからも、スロースリップが生じていると推測されます。
 いろいろな角度から検討した結果、大地震警報をこのまま継続いたします。
 24時間以内に観測数値が低下した場合には、警報の変更をご報告いたします。
 本日、夜通し、観測をして参りたいと思います。
 ご就寝時に、重い物は床に下ろされて床につくようにしてください。
 まったく油断できるような状態ではありません。
 申し訳ございませんが、各ご家庭でできる最大の範囲での地震に対する警戒を強化されていただきたいと思います。

2011年4月14日木曜日

小林朝夫のブログ4月13日 原発の真実

小林朝夫氏のブログ4月13日更新分

「原発の真実」につながったのでその情報を共有します。
本文に文章の記載は一切ありません。
小出裕章先生のyoutubeの動画へのリンクが貼ってあるだけでした。

4月13日に小林氏の更新は5回ありますが他の4回のエントリは有料会員限定記事なので
私は確認できませんでした。

小出先生の動画の内容は聞くだけで政府と東電をブチ殺したくなる内容です。
事故初日にすでにレベル7相当の放射能漏れを確認しておきながら、レベル4と発表し、
選挙終了後にやっとレベル7と認める。
その間に多くの人がチェルノブイリと同等の被曝をしてしまっているといいます。

産経記者「何のためにその地位にしがみついているのか?」菅「・・・」

産経新聞記者がノータリン菅にズバッと言ってくれた。
菅は韓国のスパイでわざと日本を滅ぼそうとしているんじゃないかと思っていたが、
最近、本当のバカなんじゃないかと思えてきた。

googleで「菅 有能」で検索すると「もしかして 菅 無能 ?」といわれる首相。
即刻死んでくれたらみんな喜ぶ。
記者
先ほど首相は「辞任をするのか」という時事通信記者の質問には答えなかった。現実問題として 与野党協議にしても、最大の障害になっているのは首相の存在であり、後手に回った震災対応でも 首相の存在自体が、国民の不安材料になっていると思う。
一体、なんのためにその地位にしがみついて いらっしゃるのか考えを聞かせてほしい



「阿比留さん(産経新聞記者)の物の考え方がそうだということと、私は客観的にそうだという ことは必ずしも一致しないと思っています。
先ほどらい、申しあげていますように、震災が発生して、 即座に自衛隊の出動をお願いし、多くの方を救済をいただきました。また、原子力事故に対しても、 大変な事故でありますから、それに対してしっかりとした態勢を組んで全力をあげて取り組んできて いるところでありまして、私とあなたとの見方はかなり違っているとしか申しあげようがありません」

この表情、どこからどう見ても真性の池沼だ。


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302610268/-100

2011年4月13日水曜日

小林朝夫のブログ4月12日48時間以内にM7クラスの地震発生 要警戒

予知能力があるという小林朝夫氏のブログが更新されていました。
アクセス過多でつながりにくいです。
今回の更新は結構重要なので内容を転載します。
■大地震警報を発令します
 電磁波・電場計測値がMAX状態となりましたので、地震注意報を大地震警報に切り替えます。
 東北・関東地方で、大きな地震が発生する可能性があります。
 発生予測時間48時間以内(4月14日23時まで)
 M7を超える地震になると思います。
 みなさん、最大の警戒をされてください。

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-317.html

2011年4月12日火曜日

凄まじすぎる南三陸町を襲った津波画像

“高台に逃げて” 命の呼びかけ 南三陸町一万の命を救った一人の女性という記事で
南三陸町の防災課で津波が襲い掛かる寸前まで防災放送を続けた遠藤未希さんの動画を
紹介させていただきました。

その遠藤さんが仕事をしていた防災庁舎の震災前と津波に襲われている最中と震災後の画像です。
凄まじいとしかいいようがありません。

震災前と震災後の防災対策庁舎

第一波が来る前、ビルの上には30人ほどの人が確認できる
波の中でかろうじて柵にしがみつく数名の人たち
ビルの屋上に押し寄せる津波



ホリエモン「100%安全なんて信じるやつはオレオレ詐欺に騙される奴と一緒」

堀江の豚はいちいち頭にくる。
あの養豚野郎
下のツイートを見たときは危うくブチキレそうになりました。
原発誘致なんて民意が100%反映されるわけじゃあるまいし、
反対の人だって被害を受けている。

安全だといったからそれを信じたら、信じるほうが悪いだと?
確かに薬害エイズに水俣病、第2次大戦と国なんか信じられないのは
歴史を見れば必然。

だが、それが福島の人たちにかける言葉か?
この豚野郎だけは絶対に許さないからな!




そう言わないと作れなかったんだろうね。まあ自業自得だけど100%安全なものなんかあり得ない事を知らない奴が悪いとも言える。今更何言ってんの?って思う。オレオレ詐欺に騙される奴と一緒だよ RT @feioo: それを100%安全と言い張ってきたからこんなことになっちゃったのでは?

お母さん 母を呼ぶ被災した少女の叫び

この動画は津波で家族を失った人たちの家族を呼ぶ姿を映しています。
「お母さん」母を呼ぶ少女。
行方不明の息子に食べさせようとおにぎりをもってきても連絡が取れない年老いた母。
あまりに悲しすぎる。

原発10km圏内残されて死んでいく家畜たち

あまりにかわいそう過ぎて直視できない。
原発10km圏内で放置された牛舎の様子です。
食べるものが無くなって、1頭、また1頭と倒れていく牛たち。

よく見てほしい。
保身しか考えてない東電社員。そして菅直人。
あなたたちが引き起こした不祥事のせいで物言えぬ動物たちがこんな残酷な死を迎えているんです。
震災翌日に違法献金した韓国人に口止めの電話をかけていた菅直人。
他にやることがいくらでもあるだろ。




神田うののクズっぷりがすごい 証拠画像発掘

2011年4月11日月曜日

東電マネーに汚染された大手メディア

東京電力は広告費のほかに普及啓発費という予算があるらしいです。
それを加算した金額は関連会社を含めると2000億。

競合があるならともかく独占企業にこれだけの金額は明らかに異常です。
この金で東電に都合の悪いことを封じ込めてきたわけです。

例えば、日本の電気料金は世界の先進国の2倍から3倍。
そんなに広告費を使っていたらこれくらい高額になるのも納得。

こういった事実を国民から隠してきた大手マスコミが一番の悪党と考えることも出来る。
「ミヤネ屋」も「朝ズバッ」も「めざましテレビ」も「バンキシャ」も「報道ステーション」も「NEWS23」も
東電がスポンサー。

筑紫哲也も久米宏も有識者ぶって、実は国民をだます片棒を担いでいたといえる。

東電の記者会見の際に会社名を名乗ってから質問するようになったとたん記者クラブ
の連中は黙り込んでしまった。フリージャーナリストだけが東電を攻め立てた。
フリージャーナリストの田中龍作氏は記者クラブ連中からヤクザ顔負けの脅しをされたと言っている。
 
久米宏の2億円の義捐金はせめてもの罪滅ぼしなのだろうか?

2011年4月10日日曜日

小林朝夫のブログ

小林朝夫のブログにつながったので、内容を転載しておきます。
4月10日22時アップ分です。



■いまから書くことはとても大切なお知らせとなります。

 3月10日のよりも前に、大地震が発生するデータと予感がしましたので、10日の時点でブログに書き込みました。その理由は、多くの方がそのブログを見ていることから、少しでも準備をされる方が増えればという意図からです。


 世の中、何をやっても、批判する方が多いのは承知していますので、けっこうエネルギーを使います。 ま、そのことはおいておいて、その後、4月7日前後に、地震や原発が吹き飛ぶとブログで公表しました。
 それも、電磁波データと予感の組み合わせです。
 今でも、そのことを否定も言い訳もするつもりはまったくないです。

 7日の深夜、大きな地震は起きてしまいました。
 そして、最悪の事態は完全に近づいています。
7日の地震で福島第一原発の1号機~3号機に大異変が起きたのです。
特に1号機がとても危ないです。

 ニュースで情報を得た方もいると思いますが、7日の地震で、1号機の放射線計測器に異常が出ました。

1000ミリシーベルトの計測値です。
1000ミリシーベルトというのは数分の被曝で即死する放射の量です。

 「あんたの予言なんてデタラメだ、偶然当たっただけだ」
 そんな人は消え去ってください。。。。
「それは、計器が壊れてたって東電がいってるぞ!」という意見も当然でてきます。
 東電は即座にそういう発表をしました。それを信じている人はバカな人だと思います。たぶん想像力が足りない人です。


 一歩譲って東電の発表の通り、放射線を計測する機械が壊れたとすると、今、1号機は放射線が計測できない状態ということになりますよね、、それなのに、9日には、東電は「1号機は安定している」平然と言ってのけています。まともですか?


 さらに、今夜、10日夕方から始まった東電の会見。これがひどい。
 記者の簡単な質問に対しては、淡々と答えるのですが、ちょっと突っ込まれると「言えません」「検討中です」「持って帰って確認します」「会社の決まりなので話せません」の繰り返し。
 記者たちがぶち切れて、「こんな大問題になっているのに、なぜ、言わないんだ!」と罵声を浴びせても、「同じ答えの繰り返しとなります」と平然と答えるありさま。


 さて、あの東電の会見の中の嘘と矛盾を、まず、指摘します。
 現在、各原子炉の建屋には高放射能汚染水が溜まっていて人が近づけない状態が続いています。つまり、作業ができない状態です。放水と注水の作業は継続して行っているようです。

 それなのに、圧力容器と格納容器にポンプを接続して冷却をする計画を検討中だと言っていました。


 しかし、そのためには建屋の中に入る必要があります。ところが、放射能が強くて誰も入れない。でも、検討しているということの繰り返し・・
 私は、東電の人間の口から出る言葉をただ耳で聞いていたわけではありません。彼らが真実を言っているかどうかを確認していました。


 結果をお話しします。彼らは「嘘」をついています。


 1号機はまったくコントロールできていません。間違いないです。いや、2号機も3号機も、たぶんコントロールはできていないと思います。

 では、どうなるのか?
 吹き飛びます。

 10日までに吹き飛ばなかったら責任をとれという方々はかわいそうな人たちだと思っています。

 目に見えないものを信じない哀れな人たちです。
 放射能も目には見えません。
そして、不思議な力も目には見えません。けれど、お墓は建て、葬儀はします。

 死後の世界なんて目には見えませんが、みんな、葬儀をしてお墓を建て、死後の世界を信じています。人間という生き物は不思議な生き物です。

 原子炉の研究を40年も続けながら、原子力詰デンに反対してきた筋金入りの先生がいます。
 小出助教授です。この方は、本当ならば教授になっていてもおかしくないのでずが、原発に反対しているために助教授から上には行かせてもらえないのです。そして、テレビやラジオには出させてもらえません。


 ほとんどのテレビ局の株を東電は持っています。テレビ局にとっては東電は大スポンサーなのです。

 しかし、NPO法人のスポンサーなしの京都ラジオにこの前、電話で出演して、解説をされています。 東電の会見と小出先生の話とを、あなたの頭で確かめてください。 この違いがわからない人は、はっきりいって、頭が悪い人です。そんな人は、原発の話に口を挟む資格はないです。

 1部と2部構成になっています。全部で30分くらいです。ぜひ、聞いてみてください。
 
 




 最後にもう一度いいます。
 原発は間違いなく吹き飛びます。
 本日、ずっと私自身、心の中で確認を繰り返しました。
 間違いなく、間違いなく吹き飛びます。

 準備をしてください。
 もうあと10日ももたないと思います。
 私の言っていることが間もなくわかります。心構えと準備をされてください。
 「わたしのところは大丈夫ですか?」という質問には答えません。自分のところだけ大丈夫なわけないですので・・


これは凄まじい。被災者の本音

お母さん 母を呼ぶ被災した少女の叫び

2011年4月9日土曜日

神田うののクズっぷりがすごい 証拠画像発掘

神田うののクズっぷりがすごい!!

阪神大震災のときに死者数を賭けていたというのです。
今回の震災で以下のような記事が出回っています。
阪神大震災から1年くらい経った頃にやってた番組の中で
「頑張る人を応援しよう」みたいなコーナーがあってね、その中に
立ち直って行こうと頑張ってる商店主や開業間近の
診療所も壊滅してしまったけどやり直そうと頑張ってるお医者さんとかが
出てたのね。関西出身で実際に身内が被災してなくなったタレントも
ゲストで出ていて、心境を語っていたのに神田うのが急に笑い出して
「死んだ人、6000人だっけ?私、友達数人と賭けていたのぉ~」
なんて言い出した。司会者がマジで驚いて「え、なんの話ししてるの?
今は震災の話しだよ!」ってたしなめたら「だから~、震災の話しじゃん。
7000人死ぬ方に賭けていたのに死ななくて、うの、負けちゃったんだよ。
診療所つぶれちゃったお医者さんよりも、うのの方が可哀相~」
みたいな事言ってた。司会者も関西出身のタレントも無言だった。

これに対して、神田うの(人間のクズ38歳)は事実無根だとブログで完全否定。
当時の番組を見た人は「自分の記憶違いだったのか」ともやもやしていた人もいた様です。

しかし、ここで証拠画像が発掘されました。
神田うの(人間のクズ38歳)が真性のクズだったことが暴露されたのです。

神田うのの父親、神田淳は原発推進派の旧通産省(経産省)で原発利権を貪る人間のクズ。
天下りで国民の税金を食い物にしています。

まさに全日本国民の敵。

スタッフに誘われて死者数の賭けをしちゃったんです


関連記事
漫画で震災被害をレポート

◆オススメ記事
●すごい自主制作アニメ
●犬を置いて避難した飼い主「俺は責任とって死ぬ」
元東電社員による告発
これが東電社員の常識「下請けが生意気にエレベーター使うなよ?」
凄まじく綺麗な映像
これはかわええ!女剣士の失敗
犬が変な友達を連れてきた
アメリカ、カナダ、フランスからの4万台以上の線量計。未だに成田空港の倉庫に保管中。
必ず見てほしい最も衝撃的な動画
電通にだまされるな!お金を貯める方法!

超絶美少女画像

これを超える美少女画像はあるまい。