2011年12月16日金曜日

露骨な韓国ゴリ押し捏造 同時に「少女時代かわすぎーー」とツイートする人達

木村太郎が「韓国政府が韓国タレントをゴリ押しするために情報操作をしている」と発言していたが、その証拠がまたひとつ見つかった。
ツイッターで「少女時代かわすぎーーー」と検索すると複数のアカウントが同時刻にまったく同じツイートを投稿していることが確認できる。

「かわすぎ」とかね。もう。。。。外国人には日本語が難しいようですね。



http://jin115.com/archives/51833069.html


◆オススメ記事
木村太郎の不適切発言をフジテレビが謝罪wwww
TBS社長がクズ過ぎてワロタwwww
月収6万円の女性底辺アニメーター
これは萌え死ぬ のぼれない子猫
絶対笑う しつこすぎて絶対笑う動画
玄海町の白血病死者数は全国平均の7倍
すごいツイッターアカウントを見つけた
くそおもろいツイッターアカウント見つけた
地デジの裏のテレビ局のえげつない思惑
チワワの決死のジャンプ
これは読んでおいて損しない。
必見!たった5分でできる視力回復
なんか和んでしまう手作り自動販売機立石バーガー
神秘的過ぎる ゼルダの伝説 初音ミク Legend Of? Zelda by Hatsune Miku
4年間自分の顔を撮り続けた美女
電通にだまされるな!お金を貯める方法!
すごい自主制作アニメ
サントリー(チョントリー)に電凸してみた

0 件のコメント: