2011年12月18日日曜日

ビビる大木がバカ店員をつるしあげたと話題

ビビる大木がバカ店員をつるしあげたと話題になっている。

代官山のリアルマッコイズという店の店員が来店したビビる大木を罵倒。
それを見たビビる大木がつるしあげたという構図だ。
これはどうみてもビビる大木の勝利。


bibiruookichanビビる大木
代官山のリアルマッコイズの店員ですね?普通に見たつもりです。どういうつもりですか?客に対して実名を出して悪口を言うとは。 RT @MIDK_LOWTOWN: 閉店2分前にビビる大木が来やがってちんたら見た挙句、なんも買わず帰り無駄な残業だった。芸能人振りやがってマジ腹立たしい


このクズな店員さんあっという間にブログから素顔までわれちゃったみたいですww









 
クズな店員のプロフィール↓
性別 男性
現住所 東京都足立区
年齢 25歳
誕生日 10月05日
血液型 B型
出身地 東京都足立区
趣味 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, 料理, ショッピング, ファッション, アウトドア, ドライブ, 旅行, インターネット, ギャンブル
職業 販売系
所属up LOWTOWN
自己紹介 どもMID.K(ミッド.ケイ)と申します★


クズな店員のブログ↓
http://ameblo.jp/mid-onemic-neverever/
クズな店員のモバツイ↓
http://who.movatwi.jp/info/MIDK_LOWTOWN
クズな店員のなんかよくわからない動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=eMRn5YQZKfg&feature=player_embedded




http://twitter.com/#!/bibiruookichan/status/148019044652564480

0 件のコメント: