2011年9月27日火曜日

見直した!ロンドンブーツ田村淳、「脱原発派」を表明


ロンドンブーツの田村淳が、ツイッターを通して、「脱原発派」であることを明らかにしたという。
これは淳を見直したといわざるを得ない。

俳優の山本太郎氏は反原発発言後、予定していたドラマから降ろされている。
東京電力はマスゴミどもに年間250億近い広告料を落とす大スポンサーだからだ。

そのため大物芸能人たちはみな原発問題に対しては沈黙を続けている。
そう、今テレビに出ている芸能人どもは金のために人を見殺しにするクズばかりなのだ。

しかし、そんな中、決して原発に関する発言などしないと思っていたロンブーの淳が反原発という立場を明らかにしたというのだ。
これには驚いた。

淳のその勇気に敬意を表します。

山口県下関市にある彦島出身の田村には、ツイッターでファンから「同じ山口県民として、お聞きしますが、上関町長選挙で原発推進派の現職が再選されたことにどう思われますか?」という質問が飛んだ。田村は、これを無視することもなく、リツイートして返信。「信じられないけど、上関町の人がそう決めたなら……でも僕は脱原発派です……」と自らの立場を明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000029-flix-movi

0 件のコメント: