2011年9月6日火曜日

怒り尽くしてもう疲れたからこれ以上燃料投下しないで。


ツイッターを見ていると本当に怒りに事欠かない。。。東電。。

東電本社に釘バットを持って行って、目が合った奴から順に脳みそザクロにしてやりたいけど、そんなことしたら逮捕されちゃうから我慢してます。。。。

なるべく穏便に行きたいけど、東電の燃料投下がすごすぎて怒りメーターが振り切れそうになっちゃう。40年以上にわたって全国民を欺き続けて、蓄財をつづけ挙句の果てに5億円の退職金をしっかりもらっての引責辞任の東電、清水正孝。10日間の仮病入院中にしていたことといえば、赤坂の自宅マンションのローン返済というのだから怒りが収まらん。

東電社長清水氏退職金5億、顧問料年間9000万円 「わたしにも老後がありますから」と5億円を受け取る。 「企業年金や退職金の削減は考えていない」

0 件のコメント: