2011年8月2日火曜日

志葉玲がMr.サンデー(フジテレビ)を徹底批判

ジャーナリストの志葉玲氏がツイッター上でフジテレビのテレビ番組Mr.サンデーを痛烈に批判している。放射能被害を過小に印象付ける不自然な放送内容だったようだ。
危険なものを安全と言い張るのは当然ながら東電の広告費のなせる業だ。
フジテレビは地獄へ落ちろ。

今放送中の Mr.サンデー - (フジテレビ) bit.ly/9Ke60w は酷い内容!海外の自然放射線の高い地域を紹介し、いかにも日本の人々が騒ぎすぎという印象を与えている。内部被曝のリスクや、原発事故で自然界にない核種が飛んでいることは紹介しない!

今放送中の Mr.サンデー (フジテレビ)、番組中で「年間20ミリシーベルトは厳しい基準」とのたまう。20ミリって、ドイツの原発作業員の被爆量上限に当たるんだけど?さらに、20ミリシーベルト問題で文科省前に集まった福島の親達の映像を、彼らの主張なしに使用。最悪だ!
今放送中の Mr.サンデー - (フジテレビ) ICRP(国際放射線防護委員会)の専門家のコメントを使い「年間100ミリシーベルト以下なら大丈夫」との印象操作。そもそもICRPは低線量被曝や内部被曝のリスク評価が甘すぎな点は華麗にスルー。
ちなみに Mr.サンデー のアナウンサーはオール電化のCMにでていた滝川クリステル。わかりやすいねぇ!

◆オススメ記事
TBS社長がクズ過ぎてワロタwwww
月収6万円の女性底辺アニメーター
これは萌え死ぬ のぼれない子猫
絶対笑う しつこすぎて絶対笑う動画
玄海町の白血病死者数は全国平均の7倍
すごいツイッターアカウントを見つけた
くそおもろいツイッターアカウント見つけた
地デジの裏のテレビ局のえげつない思惑
チワワの決死のジャンプ
これは読んでおいて損しない。

0 件のコメント: