2011年8月12日金曜日

ドメインからフジテレビ工作員の工作活動が露呈wwwww

フジテレビの韓国偏重報道が話題になっている。
それについてフジテレビに電話で問い合わせをした動画には不自然なコメントがたくさんついている。

フジテレビ側の対応が明らかに異常なのに、問い合わせをした投稿者に対して「暇な奴だな」などという批判が多いのだ。そうなると、ネット工作員の存在を思い浮かべるのが普通だろう。

そして、今回、なんとフジテレビの社員による工作活動が露呈したという。

フジテレビ批判をした俳優の高岡蒼甫の掲示板に下のような書き込みがあった。

404 名前:fw.bsfuji.co.jp[] 投稿日:2011/08/10(水) 19:48:41.93 0
希望どおり韓流ネタが壊滅したとして
その後釜に中国ドラマや台湾ドラマが放送されたら?
台湾推しや中国推し、なんてことになったら同じ反応するのか?


fw.bsfuji.co.jpというのはドメインといって会社ごとに与えられるグループ名だ。
ドメインから、この書き込みが株式会社ビーエスフジから書きこまれたということが判明したのだ。

フジテレビを批判した動画やブログにやたらとフジを擁護するコメントがあるが、それらは工作員の仕業であることに疑いの余地はない。マスコミがマスゴミといわれる所以である。

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1559055.html

0 件のコメント: