2011年8月23日火曜日

フジテレビの社員がデモ参加者をあんたら呼ばわりで罵倒

フジテレビ社員の井上博昭がお台場でのフジテレビのデモに参加した人たちに向かって暴言を吐いていた。
@tss3116
井上博昭
韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?
日本のアニメはスペインで同時4局くらいジャックしてるし!
数字が落ちれば、イヤでも再編成されますけど…?

あんたら呼ばわりしてる。
フジテレビすごすぎ。

ちなみにこいつは炎上した後、とりつくろうように「社員じゃない」とツイートしていたが、以前に鈴木亜久里に「フジの井上です」とツイートしていたことが指摘されて、アカウントを削除して逃亡中だ。
ご無沙汰してますフジテレビの井上です。
Twitterはじめられたそうで!フォローさせて頂きます。

また2ちゃんねるにはデモを見たフジテレビ幹部の様子がリークされているが、これもまたひどい。
アホなフジ社員にはアホな上司がついている。
「このクズどもを何とかしろーー!!!!!!
見せてやってるのはこっちだ!
こっちが提供してやらなきゃブームも最新情報もわからんくせにバカめ!
何様のつもりか!!!!?
たかだか数百人集まった所で何ができる? 問題ない。
人口の何万分の1だw
アレはデモではない!!!!!!
お台場に集まってきた観光客だ!!!
夏休みも終盤だから右翼団体とまざっただけだ
無職だ主婦だ老人どもにいちいち耳など貸せるか?!
人の噂も七十五日、すぐにウチを視だすだろ(笑)
実際上から下まで韓国アゲで仕事もらってる人は大勢いる。
しかもおいしいorz
1クール○○万円とか、○秒テロップ出し○円とか…
んで、拒否しようものなら降ろされて差し替えの人間がくる
韓国アゲの人間ばっかりが優遇され、仕事なくなる
なので韓国テレビの韓国アゲ番組が出来上がる
文句いえば…首

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4224.html

↓井上、住所や電話番号までさられてるww
http://hamusoku.com/archives/5663986.html

0 件のコメント: