2011年7月24日日曜日

スポンサーの言うなり「報道ステーション」

「報道ステーション」が東電からの広告費が切れたために東電に遠慮のない報道を行うようになったという。
しかし、これは逆に考えれば、マスゴミは金次第で放送内容を変えるということじゃないのか?視聴者より金を落としてくれるスポンサーの利益のために動く機関なのだ。

報道ステーションの放送内容が変わっても、報道ステーションの構成員には変化はない。
こんなクズマスゴミに発言力を持たせてはいけない。

報道ステーションが福島県の危険性を報道したのは、東電や電事連からのCMが止まったからだそうな。金が入らなくなった途端に真実の報道。全然関係ない話だけど動物が死んだ瞬間に寄生していたダニどもは一斉に離れていくらしいよ


◆オススメ記事
元東電社員による告発
これが東電社員の常識「下請けが生意気にエレベーター使うなよ?」
凄まじく綺麗な映像
これはかわええ!女剣士の失敗
犬が変な友達を連れてきた
アメリカ、カナダ、フランスからの4万台以上の線量計。未だに成田空港の倉庫に保管中。

0 件のコメント: