2011年7月20日水曜日

大手企業がアイドルに原発圧力

ダッ!ダッ!脱・原発の歌」という脱原発ソングで話題の制服向上委員会が圧力によりフジロックから降ろされたという。
「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」は斉藤和義も真っ青のガチンコの原発批判ソングだ。アイドルが脱原発なんて程度が知れていると考えていた自分はこの歌を聴いて泣きそうになったのを覚えている。

フジロックに出演が決定していました。ですが、フジロックのスポンサーのひとつである大手企業の反対により「ステージ上で脱原発の歌は歌えない」との事で、出演出来なくなってしまいました。心待ちにして下さったみなさまごめんなさい。そして悔しい。橋本美香

ここでは名前が伏せられている大手企業とはいったいどこなのか?
↓この中にその会社があるのだろう。
http://www.fujirockfestival.com/guide/supporter.html

◆オススメ記事
必見!たった5分でできる視力回復
これは読んでおいて損しない。
必ず見てほしい最も衝撃的な動画
電通にだまされるな!お金を貯める方法!
すごい自主制作アニメ

0 件のコメント: