2011年7月22日金曜日

ゲド戦記の反省会スレッドが辛らつすぎ

スタジオジブリの映画は好きだが、もののけ姫以降はクソだと思っている。
当然、ゲド戦記も見ていない。みんなのシネマレビューをみればどんなレベルか予想ができる。わざわざ時間をつぶして不快な思いをする必要はない。

テレビで「ゲド戦記」が放送されたようだが、その感想のスレッドが辛らつすぎる。
これ、宮崎吾郎がみたら泣き出すと思う。
コクリコ坂見る気なくすだろこれ
金払って見た人間が超絶アンチになるのもうなずけるレベル
なるほどwwwこれは親父も切れるわwww
とりあえず、原作者に申し訳ないな。
コクリコ坂のネガキャンとか日テレ汚いわ

監督 宮崎吾朗 (新人)って書け
監督 宮崎吾朗 (素人) こっちの方が適切では?

監督の域に達していない
ジブリはまず宮崎映画がなんでヒットするのか分析しろよ

兵士の数にワロタ
十数人しかいなかったなw
顔芸とセリフですべてを説明しようとしてたな。
作りたいものが無い人間がクリエイター業をやっちゃダメだろ
根本から舐めてんなこいつ
ゴローは監督やってて、というかアニメに携わっていて幸せなのか労働のあとのうまい飯がジブリのいいところなのにこんなまずそうな飯よく出せたな
でもこんなんで興行収入76億だよ
ジブリの看板降ろせよ・・・


逆にここまで言われてるとちょっと見てみたくなる。

http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1362233.html

0 件のコメント: