2011年5月19日木曜日

美女の鋭すぎるツイート

ツイッターで美女がなかなか鋭いツイートをしていたのでご紹介。
twitterの男の発言⇔本音翻訳機です、使ってくださいね。
「フォローしました!」⇔「SEXしない?」
「可愛い!どこ大学ですか?」⇔「SEXしない?」
「食事行きませんか?」⇔「SEXしない?」
「映画見ませんか?」⇔「SEXしない?」
「月が綺麗ですね」⇔「SEXしない?」


このツイートした主のアイコン写真を見ればわかるがつぶやいた本人はアイドル並の美貌の持ち主。これだけ美形なら男からのアプローチは全部こんな感じになっちゃうのかもね。

しかし、本心は「SEXしたい」なのに「月が綺麗ですね」とアプローチしてるってかなりグロテスクだね。

0 件のコメント: