2011年5月18日水曜日

「蓮舫さん!お子さんの留学は放射能汚染のせいですよね?きちんと答えてくださいよ」

民主党議員の蓮舫がツイッターで「お子さんが留学したって本当ですか?このタイミングはやはり、放射能汚染のせいですよね?きちんと答えてくださいね」と話しかけられている。それに対して蓮舫はなにも答えていないという。

蓮舫の子供が留学したというのはそもそも事実なのかはわからないが、民主党議員の自分のことしか考えていない率は凄まじい。震災の傷もいえぬ状況で、海外でゴルフをしたり、アロマでくつろいだり、満面の笑みで海外でエステ三昧だったり。

そこから考えれば、十分ありえるといえよう。


震災後、まるごとソーセージを調べる蓮舫議員。
まるごとソーセージを見て何がわかるのだろう?


0 件のコメント: