2011年5月28日土曜日

勝間和代は相当なクズ!!青木理氏が電力会社の飼いイヌをぶった切る!

原発利権に群がるブタどもがどんな顔しているか知りたい人は下の動画を見てほしい。
金のためなら人殺しでも喜んでやるようなクズどもが勢ぞろいしている。

この動画を見て一番初めに感じることは「勝間和代はなぜ小鼻の脇に黒いマジックで線を引いているのだろう?」だと思う。「ブタ箱からブタが逃げ出しているぞ!捕まえろ」そう考えた人もいるかもしれない。「何でブルドックがしゃべってるんだ?」そう考えた人、それはたぶん池田信夫だ。

ひどいのは外見だけではない。話している内容こそがクズのクズたる所以なのだ。
死者の数にしては大げさに報道されすぎという「鼻の穴」和代。
池田ノブタはこう言っている。「リスクをゼロには出来ない。それを言ったら自動車だって作れない。」なにをいっているのだろう?このブタは。原子力の事故は致命的だと思う。事故が発生したら、このクズどももろともすべてが消滅しても不思議じゃない。だから絶対に事故が起きてはいけないし、それが無理なら原発は辞めるべきなのだ。

原子炉が壊れ核燃料が流出している現時点から見れば「原子炉は壊れていない」と言い張るこのクズどもに対して殺意すら覚える。

動画は後半切り替わり、ジャーナリストの青木理さんがずばり言い切ってくれている。
「僕はこんな言葉使いたくないんだけど、(勝間和代の発言は)相当なクズ発言ですね」

0 件のコメント: