2011年5月31日火曜日

福島市主婦「4歳の息子が発熱、下痢、嘔吐、鼻血」

福島市在住の主婦さちさんのツイート。

福島市在住。次男4才の具合が悪い。発熱、下痢、嘔吐、鼻血。いやだ。いやだ。いやだ。早く良くなって。神様お願い。助けて。


どうしたらいいの?自主避難したら無職になって、毎月の住宅ローン6万円、ボーナス月はプラス10万円の支払い無理。自主避難したら生活できない。ローンの保証人に迷惑かける。


今回の事故で20msv被曝したもと東電社員も鼻血が出たといっていた。あきらかに放射能の影響。東電清水は仮病入院中に住宅ローンを完済してる場合じゃない。個人資産をすべて売却して被災者の保証に充てるべき。

まるでこのツイートを見ていたかのように孫正義氏が児童の疎開支援をする旨をツイート。本来なら国がするべきことだ。もうこんな国家に税金を納める必要はないと思う。

0 件のコメント: