2011年4月23日土曜日

東電新入社員夜遊びしまくり

福島原発の施設外で900ミリシーベルト毎時が観測されている今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

東電新入社員がまたやっちまいました。4700万ベクレルの高濃度汚染水を垂れ流しながら、ほぼ毎日会社帰りに遊んでます。さすが震災翌日もキャバクラ遊びしている副社長の会社ですね。こいつがなぜ東電新入社員だとわかったかというと、MIXIの「東京電力(株)2011年度入社」コミュに参加していたからなんですね。やれやれだぜ。




他にこんな書き込みも。

同期とダーツ&ご飯めっちゃ楽しかった
ほぼ毎日会社終わりに遊んでるわうれしい
男女関係なく仲良いから研修がずっと続いてほしい
社会人になっても意外に遊べるーわーい (04月14日)

東京電力(株)2011年度入社」コミュと「ありがとう東京電力」コミュに参加。
ちなみに「ありがとう東京電力」コミュに東電の悪口を書くと即刻削除強制
退会させられます。

 

0 件のコメント: