2011年4月29日金曜日

処之助という人のツイートが面白すぎる。2

処之助さんのツイート面白いなー。





え、無職ってタダで電車乗れるんじゃないの。








そうです、あたすが無職のおじさんです。






さ、送別会しましょう!っていつ言われるのかと思って
ソワソワしながら残業してたら
いつの間にかおれ以外全員帰ってた、悲しい。






人生むずすぎ。






常に布団の中から屁のニオイする。






パッチワークってネズミ講的なやつかと思ってた。






こいつはまさか結婚してないだろ
こんなやつ結婚できるわけないだろ、
と思って親父に結婚してるか訊いたら
親父も結婚してるらしい。








デブがウイダーinゼリー飲んでる、強がんなって。






一万円札を半額くらいで売ってる店ないかな。






新郎新婦のキス見てギンギンに勃起してから
誰の結婚式にも呼ばれなくなった。






自分の家だと思ってくつろいでくださいね、
って言われてヅラとりかけた。

0 件のコメント: