2010年10月2日土曜日

イブの時間

イブの時間というアニメを見ました。 以前にネットで配信されていて、ちょっと見たがまったく興味がもてず途中で断念していました。

劇場版はコンパクトにまとめられているので頑張って見てみました。

で、設定がやっぱり無理がありますね。 ロボット相手の喫茶店でどうやって経営してるんでしょうね。 人間とロボットの境界のあいまいさみたいなテーマも新鮮味ありません。 ロボットかと思ったら人間だったというような意外性だけじゃ。。。

 登場人物がやたらと未熟でわがままなで、やたらとキレるのがイラツキます。 人を感動させるには実力不足と感じました。

0 件のコメント: