2010年9月1日水曜日

薄桜記はくそ

薄桜記というアニメをみた。
これはくそだと思う。

人生の時間は限られているので、無限にアニメを見ることはできない。
そのため、クソ作品の情報は共有することで無駄が省ける。

これはゲームが原作みたいだ。
この時点で不安がある。
しかも乙女ゲームというやつだ。

この作品にはイケメンとそれ以外の人の2種類の人種しか存在しない。
そしてイケメンはみな同じ性格をしている。傲慢でナルシストなのだ。
そしてみな同じ顔で同じ髪形をしている。
そしてこの作品ではイケメンがすることは殺人であっても正しいこととされる。
この作品のいびつさに気がつかないような女性視聴者は
ホストクラブに大金を貢ぐようなアホになる素質が十分だと思う。
ホストなんてクズでしかない。
おまけによく見ると90%が不細工だ。

この作品は確実にクソなのでこれに時間をかけることは生産的ではない。
なのでレビューもここまでにしよう。
時間を使いたくないから。


0 件のコメント: